映画☆ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

はい!
来ました~!
↓↓↓↓↓

ゴジラ!のいる
TOHO新宿!!

今回観たのは…

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
※写真ガビガビですな…


カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
確かに~奇妙でしたわ~あんぐりピスケ
そして
ティム・バートンさん☆
ってカンジ!!つながる花2

途中ビビりの自分は
何度か目をおおうようなシーン
ありましたが、
普通なら「こわ~」とか
「きも~」とかなるものが
なんだか滑稽に
愛らしくさえみえてくる
ティム・バートンさんマジックカナヘイきらきら

そんで
(このあとはネタバレ注意!?)

昨年くらいから
映画界に旋風巻き起こしている
(と勝手に思ってる!)

時かけラブカナヘイハート
(なづけました!君の名は、とかとか)
ん?
もしや世代ごえラブ!?
に、キュンッカナヘイきらきらとしちゃったりカナヘイうさぎカナヘイハート


…そんな
奇妙でステキでラブリ~な
映画でした~とびだすうさぎ1サッ