桜!いちご大福!! | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

芸能人御用達☆
有名な「いちご大福」が
近くにあるらしいと聞いて
散歩がてら
行ってみました~♪

と!

途中の川沿いに、
桜!!!

早咲きのカワヅザクラ桜

日本全国的に雪~雪だるまな中
小さな春~みーつけた~カナヘイうさぎカナヘイキャンティ


体は寒さでブルブル、
心は少しポカポカで
ゲットしたのが~
↓↓↓コチラ↓↓↓

翠江堂さんの「いちご大福」いちご
216縁(税込)

さっそく、いただきました~つながるうさぎ

む!?
これはーなかなか!!

おもち部分が薄くて柔らか
餡はこしあんで甘すぎず
ほんのりしょっぱいくらい?
いちごはみずみずしくー
あっさりしてて
1個ペロリと食べちゃいましたっ!

手土産に重宝されるのが
なんだかわかった感じ…
お上品カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ご馳走様でしたとびだすうさぎ2サッ


あたたかくなったら、
桜(散ってるかカナヘイ!?)の横で
川を眺めながら、
頬張りたいっ!!

翠江堂