はじめての…SHINDO☆ | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

SHINDO!
神道!
なるものをご存知ですか?

本日、初挑戦してきました~とびだすうさぎ2

やってきたのはコチラ!
↓↓↓↓↓

東京タワー!

わ~!青空きれいカナヘイきらきら
桜も咲きはじめてるよ~桜


ADIDAS TRAINING ZONE
事前申込制の無料イベント
いくつかのプログラムに
申込んでたのだけど、
当選したのが、
SHINDO

未体験なトレーニングに
ワクワク、ドキドキカナヘイきらきら

仮設テントで受付を行うと
リストバンドを腕に巻き、
イロイロくださいました~♪
↓↓↓


いざいざ着替えに行くと
レンタルウェアあるとのこと

せっかくだから、と
ADIDASなウェアを着用!
気分高まりますっ!
気合いピスケ

さらに
トレーニングエリアの入口の壁に…

か、かっこいいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さらに気分高まったところで
木刀を渡された~!!!
なんとカナヘイ!?

なんだかクラブ内のよーなエリアで
キャッキャッつながる花1写真撮ってたら、
先生登場!!

ブシャー
※注※梨汁じゃない
足下にモクモクスモーク!

カナヘイきらきらテンションマックス!!カナヘイきらきら


けど
はじまって数分…
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
準備運動終わって、すでに
太ももがカクカク笑ってるあんぐりうさぎ

「これは~とんでもねぇ~!」

先生のかっちょいいデモとかけ声に
必死でついていこうと
体を動かすのだけど、
太ももカクカク、
お昼のカレーがお腹の中でダンス!
1曲おわるたびに、
吹き出す汗あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
(元から、かなりの汗っかきだけど)

いやいや~
久しぶりに
こんなに汗かきましたわ~!
心拍数もここ最近で一番上がった感じ!

最後の1曲を参加者全員で輪になって
ぐ~るぐるした後
剣をおさめて、
礼をして、
終了~~~無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

あ、歩けぬあんぐりピスケ


最初のテンションどこへやら
約1時間でエネルギーすっからかんてへぺろうさぎ
すごいよ!SHINDO!!
ってことが、よくわかった~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

先生!ADIDASさん!
ありがと~ございました~カナヘイキャンティ