さくひん。と。 | ほそぼそとつづる日々

ほそぼそとつづる日々

平凡な日々をつづります(^^)


カワセミのカワ吉目がハート


ハムスターのハムムーチョ目がハート


シマエナガのシマヱモン目がハート










ドクターイエローのドクターイエ蔵

中間車両キット買って、子孫繁栄ちゅうにっこり












ほんまは

自己肯定感弱い私が少しでも自信つけるために自ら買ってきただけんど、結局しょうすけぞうに託してしまったもやもや



12才以上が対象って書いてあるけど、age48ワテ子にはとりせつのとりせつがいるやんってなったねんネガティブ







それにしても

これらの100均の商品、クオリティ良すぎて感心する。特にシマエナガ、可愛いし、カワセミの配色も好きやし汚くなるまでは飾ってこころを温めてもらおうと思うわ二重丸








そう、この間 めちゃ腹たった わろてまうほど腹たったw



てんきね…






終日、すごいお天気良き予報。なのに午後から降ったり止んだりになった。我が家は悲しいかな昼からの西陽に洗濯物の乾燥を託しておるから(知らんがな)その雨が降り出すたびに取り入れて、、。を繰り返したんですよ



4回もですよ奥さん








そう

その日その時よっぽどひま人だったんですね…不安 

ということがばれる案件ですよね真顔





そう

家にいて良かった🙌






というふうなポジテブなひとになりたいです目がハート






まずはブロックキットひとつでもクリアしてみてからほざかないといけませんよね…ガーン









今日もおけにです猿猿