久々にぶろぐる | ほそぼそとつづる日々

ほそぼそとつづる日々

平凡な日々をつづります(^^)

 
奈良の旅から果てしなく。ほそぼそともつづることができなくなっておりましたの巻、、
何をしていたわけでもなく、、





落ち込んだり悲しんだりも相変わらず色々ある中で
嬉しかったことを書いて今年の初更新にしたい目がハート







年々減りゆく年賀状(正月までさかのぼることをお許しください)だけど、その少ない枚数の中で一枚
下二桁、当選していた 
なんでそんなに嬉しいのかというと、わたしは辰年生まれの年女で、どうしても辰のデザインの切手が欲しかったのであーる🐉




年女はいつになく機敏に引き換えに行った🏃‍♂️

あれ…辰デザインじゃないんかいと一瞬思ったけど、こういう和風モダンもなかなかええやん奥さんおいでとひとりジワったのであった




そして

今までの歴代お年玉切手シートをひっぱり出してきて、お年玉切手ショーをひとり繰り広げたのであった

そしたら、12年前の辰年も当選してたらしく(忘れるなよ汗)ちゃんと辰のデザインやった🐲




36才と48才のお年玉当選の重みは違うんだよと

改めて思ったのであった





そう

義母娘の麦田のパンも買えた目がハート











もっと搾り出せ。嬉しかったことを。えっとこの間実家へ車を走らせてたら走行距離のぞろめに出会えた目(弱め)


令和6年の6 ということで無理やりラッキーとコンビニの🅿️でひとり喜んでいた






自分にしかわからんしあわせがあってもええやんかいさ猿






今年も楽しく無理なく更新しますで候です

ありがとうございましたふたご座







猿猿