Mステ@ZERO-G | Take Off !!!!!

Take Off !!!!!

アラシゴトについて萌えどころを気の向いた時に書いてみよっかな~とはじめてみました(*^^*)

ブログのタイトルもアルバム曲より拝借させていただきました。

すっかり読み専で申し訳ありません

定点カメラからのぉ~

で、

めちゃめちゃ楽しみに期待してたんだけど…

いや(汗)

嵐ちゃん達は安定のキラキラで素敵だったんだけど…

セットと演出。

ギラギラチカチカし過ぎ…
(録画画質もっといいのでとればよかった…(泣))

目、痛いわ!!

嵐ちゃん達がキラキラしてるからそんな周りバック、派手にしなくていいってばあせる

せっかくの大野さんの振り付け、しっかりじっくり観たいのに…(泣)

(30代の腰振りが見たいんだって!)

他のゲストさん達より随分とお金掛けてもらえてるなぁ~って嵐ちゃん達の人気と人脈なんだろうけど…

Mステ製作側とスタッフさん達の気合いと好意の…

空回りの気が…あせる

もっとすっきりじっくりZERO-Gダンス、観たかったなぁ

やっぱり定点カメラさいこぉ~

(あと1位で有難いんだけど、あの「入りたいグループ」のランキングもいらない…汗いつかの相葉ちゃんの名前が出てこなかったおばさんとか思い出す…これやるくらいならもっとトークとか歌う時間、増やせばいーのに。)

楽しみで期待してただけに

残念だったな…

(もっとV6とのからみも観たかった)

でも生放送、リアルタイムの嵐ちゃんが拝めるのでMステは貴重。

(今日の衣装のパンツはみんなピッチリ系だったのかな~お尻もクッキリ← 腰振りのアップはJだったけど、ストールで隠れてて残念← 翔ちゃんの股間が一番気になった← ニノちゃんはややポジション右←)

…おやすみなさいあせる