ミラクル31歳成人男性(*'◇') | Take Off !!!!!

Take Off !!!!!

アラシゴトについて萌えどころを気の向いた時に書いてみよっかな~とはじめてみました(*^^*)

ブログのタイトルもアルバム曲より拝借させていただきました。

すっかり読み専で申し訳ありません

「おはよー!起きてる?起きないと恋の魔法をかけちゃうぞ」

31歳成人男性が言うセリフですか!?

しかもキラっキラな笑顔どアップでラブラブ!

萌死

髪を短くして

ますますキュートになりましたネ!

ベロアジャケットもお似合いで

ビジュアル100点満点合格


朝から癒やされました

ありがとう!早チャン!
ありがとう!TBS!

でもホタテも中華も雅紀も大好きです@ZIP