Mr.純真無垢(*'◇') | Take Off !!!!!

Take Off !!!!!

アラシゴトについて萌えどころを気の向いた時に書いてみよっかな~とはじめてみました(*^^*)

ブログのタイトルもアルバム曲より拝借させていただきました。

すっかり読み専で申し訳ありません

「ポンッて戻って来ちゃったんですよ~」
「でも反射的にワァーッとやっちゃった!」

そんな相葉雅紀がやっぱり大好きです…VS嵐
(膝から崩れ落ちる大野さんと(.゚ー゚)「何やってんのよ~」も込みで)

先週のVS嵐、ちょこっといつもの元気がなかったかな~(デビクロくん宣伝ラッシュと年末年始の多忙ラッシュ前に体調崩したのかな~)と心配でしたが…


翔ちゃんの英語スピーチも大好きですハート
((達者なのに)なかなか喋ってくんないからなぁ…グッジョブ!ZE~ROぉキラキラ

東京国際映画祭。

翔ちゃんの英語、これって前もって用意しないであの場で喋ってますよね!?
(合間の考えてる時?に出る「ん~」「あ~」とかが大好物ハート

思ってる事を英語に出来ちゃうって…

すげぇな~キラキラ

やっぱりスゴイ男です!

デコライ含めて。

櫻井翔ハートキラキラ

大好きです!!!!!


今日はWS録画祭でぇい!

とMステ~

(忙しいなぁ(*^^*))

楽しみ過ぎるぅ♪