夜更かしちゅう。 | Take Off !!!!!

Take Off !!!!!

アラシゴトについて萌えどころを気の向いた時に書いてみよっかな~とはじめてみました(*^^*)

ブログのタイトルもアルバム曲より拝借させていただきました。

すっかり読み専で申し訳ありません

フラゲ出来なくて発売日にお迎えに行って参りました。

『THE DIGITALIAN』キラキラ

本編の曲達はまだ全部、聴けてないのですが、

とりあえず翔ちゃん作詞5人曲とアイバソングは歌詞カード見ながらチェックしました。

両方、コンサートでの歌ってる姿が非常に楽しみです♪

やっぱり翔ちゃんの言葉のチョイス(作詞)めちゃめちゃ好きだなぁ~と改めて思い知りました。

ZERO-GのDVDキラキラ

本編のMVも当然、素敵でしたが、

定点カメラキラキラ

めちゃめちゃよかったデス

定点カメラ映像をつけてくれた意味、座談会で知れて「やっぱり嵐が好き」って実感!

(とりあえずコンサートまでに覚える用じゃなくてよかった~)

大野さんの振り付けをフルで見せてもらえて本当に幸せ

Mステも俄然、楽しみになって来ました!

久々のメイキングもよかったな~

リピートしまくってたらこんな時間…

おやすみなさい。