未来を創造する | 今朝、あさの。 

今朝、あさの。 

アバターマスター《おさ あさの》のブログ

〜Love Presious Humanity®〜

アバター®ツール使って、自分で決める人生の生きるためにココロを使いこなすテクニックを使って人生を探検中!
ハンドメイド(編み物/布雑貨)《asanosa》
DIY好きWizard(魔法使い)☆


感じるとは、自分が経験していることを
この瞬間へと持ってくることです。

アバーの道〜私たちが歩んだ道〜/
                            ハリー・パルマー著より』


      ☆-----☆-----☆-----☆

プロフェッショナルコースからの帰り
思いもよらない贈り物を手にした。




自分でいることにリラックスしていられる

『人との付き合い方』
みたいなものを自分なりに身につける
人付き合いが上手いとか、下手とか言われる

今までの人生で失敗しながらも身につけてきた
自分なりの『人との付き合い方』


自分でいるなんて、無防備すぎて恐ろしい

ありえない(笑)


そんなこんなで、プロフェッショナルコースの日程を進めていき最終日を迎え満足していた




リアルになる

ありのままの自分でいる



翌日から帰国までの時間


みんなでホテルの近くの『SHAKE SHACK』へ

仲間のわくわくしている態度


私のある側面を統合するチャンスが現れた。



アバター®コースの面白いところ
(私の個人的な意見ですが)



過去の経験に対する印象から語り継いできた物語
にずっと影響されてきた。



【印象】というDVDでハリー・パルマー氏が話していることを実際に経験した感じだ。


その時の自分がその経験をどんな風に感じていたのか…


ツールで探求してみた



当時の私を感じる(ありのままを経験する)ことができた時、スルスルっと解けていく

なんとも言えない感覚だ


笑い泣き🤣



感じてなかった。


知らなかった。それだけだ。


感じれたことが嬉しい、



これからのは経験は、ありのままを感じれる…
それってどんな経験なんやろ〜?

未知だ


未知な経験にワクワクしている



アバター®コース開発者ハリー・パルマー氏のFBより転載
プロフェッショナルコース 2018 





この贈り物の経験を言葉で表現するなら
こんな感じかな


『アバターでは苦労したり対決したりせずに遊びながら行うのです。それは金庫のドアをこじ開けるか、ダイヤル番号を合わせて開けるかの違いのようなものです。アバターはダイヤル番号を合わせるやり方です。

「リビング・デリバレートリー
              自分が決める人生の生き方」
                          ハリー・パルマー著より』






次回のアバター®コースは、
10月27日〜11月4日 三重県伊勢市
クインテッサホテル伊勢志摩
詳しくは、www.avatarj.com

アバター®コースはスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は、同社が保有します。ここでの内容は、私個人の意見や経験であって、スターズエッジ社の意見や戦略を代弁するものではありません。