満足すると終わり? | 今朝、あさの。 

今朝、あさの。 

アバターマスター《おさ あさの》のブログ

〜Love Presious Humanity®〜

アバター®ツール使って、自分で決める人生の生きるためにココロを使いこなすテクニックを使って人生を探検中!
ハンドメイド(編み物/布雑貨)《asanosa》
DIY好きWizard(魔法使い)☆

今朝、あさのです。


アバター®プロフェッショナルコースに参加するため、フロリダ州オーランドに来てます。





『満足する』ことについて


私のアバター®コースからウィザードコースまでの道は、満足しなかったから次へ次へと進んだ


不足感から進んだと今日まで信じていた。




でも、アバターマスターをやってて、


受講生さん達は、満足するから次へと次へと進んで行く。


あれ?私とは違う?




今日、ある人が「本当は満足してたのかもよ」



ザワッとした。



どうしても気になって、夜の空港で探求



まずは、リサーフェシングから…と言いながら、本当は全部受けるつもりだった。

ただ、仕事が休めないだけで。



それは、GWにコースが開催されるということで簡単に解決した。




第2部で、最初の壁にぶち当たったものの

数分で解決したツールがあって

「それは、第4部のマスターコース で学ぶんだよ。」って言われて、行きたくなった。


最後にプライマリーをつくった。


アバターになった翌日、会社の上司に話したら

すぐに休みが取れた。会社で前代未聞!



プライマリーって凄い!!




第3部の導入セッションがすごい経験で、

アバターになった時は、嬉しくて泣いてたこと思い出した。



マスターコースも最終日に大シフト!!


プロコースでは、新しいチャレンジに向かい


ウィザードコースでは、

ハイヤーセルフと繋がれた!

そして、自分を周りを幸せにするための

最良の選択ができた!



アレ?

どのコースも大満足してるやん!!



ある信念が影響していた。



今回のプロフェッショナルコースで

それが信念だったことに気づいて扱えた。




長年の呪縛から解放されて気分です(笑)




あぁ〜日本に帰るのが楽しみになってきた❣️


久々に、ワクワクしてきた。














次のアバター®コースは、

三重県伊勢市  10月27日〜11月4日

クインテッサホテル伊勢志摩にて

第1部 リサーフェシング 3,450円

第2部 エクササイズ 100,000円(10月29日〜)

第3部 ランダウン 200,000円

第1部教材 9,200円別途

第2部、第3部の教材は非公開のため貸出





アバター・レガシー日本語版 (税込3,500円)

と共に帰国します。








ここでの内容は、私個人の意見であって、スターズエッジ社の意見を代弁するものではありません。アバター®コース、リサーフェシング®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。