Rianの脱退について。 | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

応援してくれてるみんなを悲しませる結果になってしまって本当にごめんなさい。

Rian脱退の理由は音楽やバンドの取り組み方に関しての意識の違いです。

一番近くで見てて色々負担を掛けてしまってたのはめっちゃ感じてたんやけど、今まで甘えてきた分なかなか上手く手伝えなくてある一時期から結果頼らざるおえないそのループ状態でした。


その穴を埋めるのは簡単じゃないけど

4人力を合わせて頑張ろう。

そう決断したから解散じゃなくて4人で再出発する事にしました!!


言葉だとどうしてもありきたりに聞こえるかもしれへんけど本気で頑張る。
Rianが辞めなければ良かったと思うくらい最高なバンドにするから!!

みんなもついて来てくれたら嬉しいです。


まずは目の前に迫ったワンマン。
そして9/25最高なライブで見送ってあげるのか僕たちに出来ることやと思うから。

絶対成功させてみせるで!!!


つばさ