the LOTUSウィーク 5/1渋谷REX主催ライヴ編! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUSウィーク最終日 5/1渋谷REX主催ライヴ編!

【インスト編!】
【アンフィシアター編! 】



久しぶりに対バンしたREIGNさん、VRツアーで一緒に回ったMeteoroiDさんそしてギャロさん!!スタッフの皆さんのお陰で素晴らしいイベントになりました!!!

そして!参加してくれたみんなの盛り上げのお陰でボリューム満点の楽しいイベントになったよ☆

本当にありがとうございました♪


今回50分のステージってことで新曲を加えた楽しいセットリストしてみたよアップアップ

【set list】

Heavenly
VIO-NIX[into the core]
PLEIN
Ø-Zero-
Wish
Magical Dancing Night
PANDEMIC
D'zer
~アンコール~
百拭観音



1曲目から同期トラブルでつまずきはしたけど、みんなの笑い声や力強い応援ですごく助けられたしめちゃ楽しんでライヴすることが出来たよo(〃^▽^〃)o

アンコールの百式はサプライズもあってすごく楽しかったな♪
実はテンション上がり過ぎてMeteoroiDの幻鬼くんにハグしたり、raLくんにベース弾いてもらってたよにひひ


それから事前告知しなかったけど密かにコラボチェキ入れてみたよ!




主催ライヴならではのスペシャルやね♪またやってみたいなヽ(゚◇゚ )ノ



あと今回いつも以上に気合入れて髪逆立てみたよ☆やっぱり襟足ピンク落ち着くなッ♪


次は14日のEDGE3マン!
新曲いっぱいやるよぉぉ~(`・ω・´)ゞ

OPEN17:00 / START17:30
前売¥¥3,300 / 当日¥3,800 (Drink代別)
the LOTUS / Dvelop One's Faculties / #ロストワールド

e+にて2016年3月26日(土)より発売開始。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002182358P0050001P006001P0030001

[INFO]EDGE IKEBUKURO TEL:03-6907-1811