ワンマン初日 心斎橋DROP | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

心斎橋DROPお疲れ様♪

初めてやるハコやったけど場所分かりやすいしめちゃライヴやりやすかったからまたやりたいな☺︎


{53AE6D4B-6E95-4E44-9FB6-321451849F30}


ワンマンツアー初日そして地元大阪初ワンマンってことでとても気合い入れて挑んだよッ!!

初披露の新曲達やサプライズのパートチェンジなど、内容盛りだくさんで楽しいツアー初日にすることが出来ました( ^ω^ )


{AB249994-9548-4ECE-90C2-99F0AA1B4A1C}


個人的にトラブルがあって悔しい場面もあったけど、みんなの声・盛り上げようとする気持ちすごい伝わったからめちゃ元気もらったよd(^_^o) ありがとう!


明日の第二戦:名古屋!!

大阪とは一味違うセトリ構成になってるから楽しみにしててね⤴︎⤴︎

明日もthe LOTUSらしいワンマンにするゾー(^O^)/


{0623498C-FF16-4B38-B6F8-DFA892BD1CFB}


あ、差し入れでお花頂きました!!
綺麗やし可愛い(o^^o)

他にも沢山の差し入れありがとう⤴︎⤴︎