3/27名古屋ZEAL LINK 予約会の巻!! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

名古屋ZEAL LINKお疲れ様♪

広島同様今回インストだけやったけど参加してくれたみんなありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{1BBA5E52-7137-4CBD-8EC5-DD7F9831D527}


名古屋はレイくん司会&プロデュース企画☆

前回のイケボ紙芝居はレイくんの出来レース感ハンパなかったけど…笑、今回は決まったセリフを自分なりに心込めて伝えるって企画でなかなか白熱したバトル出来てめちゃ面白しろかったッ☆

でも実際やってみると結構恥ずかしいもんやな(/ω\)


参加してくれたみんなのthe LOTUSを思う気持ちが1人1人めちゃ伝わってきて嬉しかったしいっぱい元気もらったよ⤴︎⤴︎

差し入れや手紙もいっぱいありがとう☆



名古屋ってことでシャチホコと迷ったけど今回はあえて海老フライにしてみた( ´ ▽ ` )ノ 


{1D3A7AFA-40D4-4965-884F-F62D0E2EA51F}

{C5919F19-07F4-4F2A-ABEE-4DA6052BCDF1}


攻撃ツアーとは全然関係ないけどインストも攻めまくった髪型に挑戦してるよ(=゚ω゚)ノ

今回全箇所変えてみてんけどみんなどれが一番好きかな?

やってみようかなぁ~って思ってやつまだあるから次のインストも楽しみにしててね☺︎