3/26 京都FAN Jの巻! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

京都FAN Jに来てくれたみんなありがとう!

昨日は靖乃さんにお誘い頂き前説に初チャレンジしたよ☆ 告知してなかったけどいっぱい名前呼んでくれて嬉しかったな☺︎


{A217399E-DE68-449D-838A-86F38ECD6EE2}


スペシャルゲスト舞妓のトモ子さんと靖乃さんのコンビトークめちゃくちゃ面白かったなd(ゝ∀・*)

そして前説後すぐに本番…笑

色々とドタバタやったけどみんなの笑顔沢山見られたから最高の気持ちでライヴに挑めたで⤴︎⤴︎


大阪・京都凄く充実した3Daysやったな☆

6月のワンマンではもっと素晴らしい景色をみんなに見せれる様に頑張らないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{42D50520-2DDC-4DF0-8E91-86DA43399E42}



そして今日は名古屋ZEAL LINKでインスト☆

レイくん司会&企画やでぇぇ~(=゚ω゚)ノ

○名古屋ZEAL LINK
2016年3月27日(日)
OPEN 14:30 / START 15:00
トーク&イケボ選手権&握手&私物サイン会+写メ撮影会