長期遠征オフショット! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

8泊9日福岡から始まった遠征ツアー&インスト音譜
この遠征を通してメンバーそしてみんなとの絆がより強くなった気がするな(^ε^)♪

地元組・遠征組のみんなのおかげで素晴らしいイベントになったよありがとう!!!!


今回長期遠征でいっぱい撮ったから一部だけやけどオフショット公開しちゃうよ!


まずは福岡2Days!





Be-1!最高の景色やったで♪
レイヴのレンくんとパシャリ☆





ライヴ後にレイ君サプライズ誕生日会!

からの~



〆のとんこつラーメン!!!


次に広島!





初広島!地方毎に内容の濃い楽しいイベントに出来たな音譜



生もみじ&揚げもみじ美味すぎる(°∀°)b


次は大阪2Days!





地元やけど改めて大阪好きになったでアップ



みくるくんと靖乃さんとパシャリ☆


続いて京都!



攻撃ツアー恒例の前説に参加したよ☆
トモ子さんのインパクトハンパなかったなヽ(*'0'*)ツ


最終日の名古屋!





攻撃ツアーメンバーで少しだけ花見してきたよ♪
エビフライヘア意外と好評で嬉しいなv(^-^)v


移動大変やったけどそれ以上にめちゃ楽しかったからまた長期遠征したいなアップ