先日アナウンサースクールの現役女子アナさん向けに

「女子アナの婚活戦略」ということでセミナーをさせていただきました

 




STORYアナウンサースクール様からのご依頼で

My Story 〜人生思い通り!選べるキャリア〜コミュニティの女子アナさまですラブラブ

 

 

オンラインでしたが、

女子アナさんたちが入ってきた瞬間に

華やかで明るい空気に一瞬で変わりましたキラキラ

さすが女子アナさん!

 


 

美しく可愛く聡明でコミュ力も抜群!

一瞬でファンになるくらいの第一印象と柔らかい癒やしの雰囲気皆さんお持ちでしたリボン

 

 

現役の女子アナの皆さんですキラキラ




婚活女子にはいつも「女子アナ風なビジュアルでね」とお伝えしているのですが、

本物の女子アナさんは、



ビジュアルだけではなく

コミュニケーションもマインドもトキメク方ばかりでした照れ



さすが難関を突破してきた精鋭の方々✨

美しくて知的で女性らしく内面はタフピンク薔薇



女性として最強だと私は常々思っていましたが、

実際にお会いしてお話しすると

一瞬で心惹かれましたピンクハート



未婚の方も既婚の方もご参加頂き

女子アナさんのプライベートも垣間見まれました乙女のトキメキ



最後に皆さんで写真タイムでしたが

途中で何名かの方は翌日の仕事や家事のため

抜けられました✨



時間帯が一般の会社員とは違うのてわ

出会いも実はそう多くない…



しかし出会ってしまえば女子アナは強い💪キラキラ



見た目、コミュ力、マインドの3つが

バランスよかったり

突出しているものが多くあるので



この人という人に出会えたら早いです指輪

女子アナの婚活戦略は、

そう難しくないと体感した時間でした流れ星



少しでもお役に立てたら嬉しいですピンク薔薇

婚活相談は以下のライン登録の上ご連絡くださいね気づき


指輪LINE登録の上お申込ご相談くださいね
 



指輪婚活パーティ・イベントはこちら↓↓↓

 

私が結婚相談所を始めた理由シリーズおすましペガサス

宝石赤vol1はこちら

宝石赤vol2はこちら

宝石赤vol3はこちら

宝石赤vol4はこちら

宝石赤vol5はこちら

宝石赤vol6はこちら

 

【美人百花】2021年2月号掲載  【CREA】2021年秋号掲載

 
 
 
指輪結婚相談所3ヶ月体験3万円
 
 

指輪あなたの婚活力チェック診断対面セッション

➡️90分10,000円のところ3000円(税別)

>>>お申込みはこちら

 

 

 

赤薔薇婚活相談


 
 

指輪リシェーヌ公式HP

 

 

 

指輪その他のご案内

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

口紅結婚相談所 リシェーヌ
大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ3階
香水無料相談会実施中

口紅オンライン恋愛塾 Cinderella Academy
香水塾生募集中

口紅恋愛塾講師養成講座 全国恋愛婚活推進協会
香水恋愛の先生募集中
 
〒530-0004 
大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階
10:00 – 20:00 定休日 / 火曜(祝日を除く)