乙女のトキメキ派遣社員だった私が結婚相談所を始めた理由vol6虹

 

 

 

意外と皆さん

楽しみにして頂いている

自己開示しまくりシリーズおすましペガサス

 

 

 

宝石赤vol1はこちら

宝石赤vol2はこちら

宝石赤vol3はこちら

宝石赤vol4はこちら

宝石赤vol5はこちら

宝石赤vol6はこちら

 

 

 

 

 

⁡前回の続き・・・

ダブルワークが

誕生日の日にバレてしまい

崖っぷちに…あせる

だけどなぜか

神様からの後押しだと思えた

そこから2週間で辞めることになったものの

その先の生活の基盤が

まだ無かったわけですガーン

セミナー企画はお小遣い程度

結婚相談所の方は

勉強しただけで

ほとんどなにもしてない状態えーん

生活がかかっていたので

すぐに知り合いの北新地のママに相談して

バイトで入らせてもらうことに…

大学の頃に祇園で

バイトしてたこともあるので

接客は問題なしピンクハート

(かなり年いってますのでママでもおかしくない年齢)

むしろ得意な部類のお仕事キラキラ

でも結婚相談所の仕事がしたい!

と決めていたので

すぐにやめようと思ってました

出会った結婚相談所のパートナーとなったので

『独身を見つけることが仕事』になります

そこでまずしたことは

人脈もまだ多くはなかったので

・売上・人脈拡大に特化した

朝会に入ったり

いろんな交流会に精力的に

出るようにしました💪

 

 

とにかく毎日人に会いまくり!

そうすると

独身の人を紹介してくれたり

出会ったりして

会社に紹介できるようになり

相談所から

紹介料を頂けるようになり

 

 

 

なぜか1ヶ月後から

ラッキーなことに

失業保険も出てたので

⁡(形式上クビになっていたようです笑い泣き

1〜2ヶ月で

北新地でバイトしなくても

いい状態になりました✨

(5回も行ってないかも)

そんなある日ふと気がついたのです!

 

 

 

 

この仕事ってフルコミッション…

これって営業やん???

営業経験ゼロの私が

気がついたら

フルコミッションの

仕事をしていたのです( ̄∇ ̄)

⁡仕事が楽しかったので

途中まで気づかず爆  笑

 

人と出会うのが楽しくて

独身を紹介するだけで

お世話もなにもかも

会社がやってくれるわけです!

なんてありがたくて

面白いんだろう♬

 

 

⁡それに毎日出社しなくていいふんわり風船ハート

これはなんていい仕事なんだろうおすましペガサス

って思っていました

 

 

 

でもこの仕事をしてね、

最初にとっても驚いたことがあったんですよ!!!

それはね

婚活男女の複雑な思考でした…

めっちゃややこしく複雑に捉えたり

(裏の裏を読んだりするわけ)

ネガティブな思考だった

自信がなかったりする人が多くて

「ややこしい…」

 

 

もっとシンプルに考えたら

物事上手くいくのに…

 

 

 

幸せになる考え方が必要やな!

と強く思いました!

それまで私の周りには

ネガティヴで

ややこしく

物事を考える人がいなかったので

 

⁡かなり

カルチャーショックでした( ̄∇ ̄)

『だから出会いが掴めないんだよ…』

ということがすぐにわかったので

 

婚活うまくいくには

思考(考え方捉え方)が大事!

というところに

すぐにたどり着きました!

 

 

 

 

⁡現にそうじゃない人は

お相手がすぐ見つかっていくんですよねラブラブ

 

このお世話になった会社では

ノウハウはもとより

ビジネスマインドや

感謝すること

貢献することなど

⁡ビジネスや人生がうまくいくためのノウハウなど

社長さんに

たくさん教えてもらえたので

私の人生で1番成長できた期間です✨

そしてそれまでの

仕事嫌いから

仕事が楽しい・仕事大好き❤

に変わるきっかけを与えてもらい

 

本当の自分の人生を生きることを

歩み始めたのです✨

ただまだこの時代は

『本当のやりがいや

自分の使命に気づくことには至らず

この後完全に独立してからになります』

しかし楽しいばかりではなく

泣いたことも何度もあります

 

 

 

 

今だにできないロープレ

 

 

 

 

これだけはホント苦手で

未だに人が見ているとできない下手さで

人前で情けなくて悔しくて泣きましたえーん

⁡(克服せず)

 

 

今もこれは絶対にやりたくないことの

1つです

 

 

 

⁡なのにその会社の中では

私が一番成績がよくてキラキラ

ありがたいことに

いろんな方が

独身の方をご紹介してくださいました

 

 

 

 

いつも神様かご先祖様が応援してくれてる

と感じていました流れ星

私を人生で1番成長させてくれた

この時代が一番の転機であり

人生を変えてくれた場所なので

 

 

 

 

スタッフの方や

特に社長さんには

陳腐な言葉だけど

感謝でいっぱいです星

ずっとこの状態がいいなイエローハーツ

ずっとここで居ようキラキラ

と思っていたところ…

思わぬきっかけがあり

独立の道が開けるのです🌈✨

まだ続くよ流れ星

 

 

 

指輪LINE登録からご相談ご質問くださいラブラブ
 



 

 

指輪あなたの婚活力チェック診断&セッション

➡️90分10,000円のところ5,000円(税別)

>>>お申込みはこちら

 

赤薔薇婚活相談

・自分のどこをどう変えたらいいのかわからない方
・そもそも婚活で躓いてるポイントがわからない方
2時間しっかりカウンセリングさせていただきます
 

 

 

 

 

 

指輪その他のご案内

 
 
〒530-0004 
大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階
10:00 – 20:00 定休日 / 火曜(祝日を除く)