💫私が結婚相談所を始めた理由vol5💫

 

 

 

 

前回の続き…

宝石赤vol1はこちら

宝石赤vol2はこちら

宝石赤vol3はこちら

宝石赤vol4はこちら

 

 

 

 

初めて開催した婚活パーティから

8ヶ月後に結婚したカップル❤️

 

 

 

 

このお二人に

喜んで頂いたのがきっかけで

 

 

 

 

人に喜んでもらえる仕事いいな!

そうだ結婚相談所しよう❗️

と結婚相談所にアンテナが立ちます✨

 

 

 

 

その頃週末美人化セミナーで

婚活女子向けに 

男性目線でセミナーをしてくれる人を

探していたところ

 

 

 

 

紹介されたのが

なんとなんと

結婚相談所の社長でした❗️

 

 

 

 

その社長に

セミナーのご依頼をしたところ

もちろん喜んでさせていただきます!

 

 

 

 

そして次の言葉に驚くのです!!!

 

 

 

 

社長『ところで君、婚活の仕事興味ない?』

 

 

 

 

私『めっちゃ興味あります!結婚相談所をしたくて、こうでね、あーでね…省略』

 

 

 

 

社長『じゃうちで勉強したら😊』

 

 

 

 

私『やりますやりますーーーーー❤️』

 

 

 

 

 

驚くような展開になり

仕事帰りに時々その相談所に寄って

勉強するという生活が始まります

 

 

 

 

しかしまだまだ本格的に 

婚活の仕事をすることもなく

銀行の仕事が相変わらずメイン

 

 

 

 

ある時フロア内で場所移動があり

移動することになります

 

 

 

 

前の部署の人からは

なんで中藤さんだけラクな方に😣

と言われるし

 

 

 

 

新しい部署はというと

古い人ばかりのところだったので

仲間意識、縄張り意識が強く

 

 

 

 

新しく入った私は

歓迎されることなく

完全アウェイ…

 

 

 

 

明らか意地悪してくる人もいたりと

なんかとても

居心地が悪くなるんだけど

 

 

 

 

隣の席になる人とは

仲良くなるんです🌸

 

 

 

 

私を斜めから見てた人も

隣になると私という人が

どんな人かわかるので

仲良くなります^ ^

 

 

 

 

私の隣に来たらこっちのもん(笑)

その人のハートは掴めます💓

素の私がわかってもらえるから✨

 

 

 

 

近い人はわかってるんだけど

あまり私のこと知らない同性には

 

 

 

 

なぜか裏がありそうとか

したたかそう・計算してそう

って見られるんです😂

全然反対ですけど〜

どこ行っても素で生きてますから✨

 

 

 

 

 

しばらくしたら意地悪なグループも

ある時から俯瞰して見えるようになり

 

 

 

 

もうここで学ぶことないな!

と感じて

このステージの卒業を

なんとなく感じた頃…

 

 

 

 

そこに入って

6年半が経ったある日

事件は起こりました😱

 

 

 

 

 

私の誕生パーティをしてもらっていたとき

一本の電話

 

 

 

 

『中藤さん副業してませんか?』

 

 

 

 

派遣会社からでした…

バレてる…😱

 

 

 

 

そうこの約3ヶ月前に

ブログでもっと集客するために

名前を出した方がいいと

誰かにアドバイスもらったので

名前を公開しちゃったのです💦

 

 

 

 

 

そのときに

『もしバレたら困るなぁ…

でも合わない仕事だから

その時はやめよう』

 

 

 

 

と決意して名前を出したのですが…

見事にバレちゃってる💦

 

 

 

 

翌日早速派遣会社の人が来て

上司と3人で話し合い…

 

 

 

 

 

上司『こんなこと書かれたら

見る人が見たらどこの銀行かわかるから…』

 

 

 

 

と言われ

ブログには仕事が合わない

みたいな事を一回書いたんだけど

どこからか見つけてきて…

上司隅から隅まで全部読んではる

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

『そうですか、では辞めます』

 

 

 

 

と言って2週間後には

その職場を去ることになります

 

 

 

 

 

これまた人生最大?のピンチ!!!

 

 

 

 

さぁ、これからどうする私…

収入の柱が絶たれたわけです😂

 

 

 

 

女子力アップのセミナーは

お小遣い程度の稼ぎ

 

 

 

 

結婚相談所の方は

学ぶだけでまだ動いてなかったし

 

 

 

 

だけどその時

 

 

 

 

これは神様からの後押しに違いない!!!

 

 

 

 

となぜか強い確信がありました

まだ続くよ

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

口紅結婚相談所 リシェーヌ
大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ3階
香水無料相談会実施中

口紅オンライン恋愛塾 Cinderella Academy
香水塾生募集中

口紅恋愛塾講師養成講座 全国恋愛婚活推進協会
香水恋愛の先生募集中

 

 

指輪LINE登録からご相談ご質問くださいね
 

 

 

恋愛苦手キャリア女性が

3ヶ月で最愛の彼に愛されるを叶えるピンクハート

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

💎過去累計約3000人の恋愛婚活サポート

💎こじらせ女子が3ヶ月で真剣交際に

💎外見戦略×内面戦略で愛され女子に

💎美人百花掲載サロン

💎美容系WEBマガジン掲載サロン

💎ハッピーリッチメソッドで運気も上々

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 
 

指輪あなたの婚活力チェック診断&セッション

➡️90分10,000円のところ5,000円(税別)

>>>お申込みはこちら

 

赤薔薇婚活相談

・自分のどこをどう変えたらいいのかわからない方
・そもそも婚活で躓いてるポイントがわからない方
2時間しっかりカウンセリングさせていただきます
 

 

 

 

 

 

指輪その他のご案内

 
 
〒530-0004 
大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階
10:00 – 20:00 定休日 / 火曜(祝日を除く)