約1週間前の日曜日に夕食断食をみんなで!お茶会を開催して、その後私は1週間夕食断食をしていました(╹◡╹)

参加者の皆さんも1週間夕食断食をしたり、日常生活で出来る範囲で夕食断食を取り入れられていましたよ。



{2E49CDEE-5506-4E52-9890-FC17E632ADE0}




今までも私は何度も断食や夕食断食はしていて、一人でもできるんだけど、やっぱり一人でしてても楽しくもないし(笑)
むしろ、いろんなまわりからの誘惑に一人で負けないように頑張っている感があるわけで。


今回は参加者さんと一緒やっている♪という、
みんなで!感がすごーく楽しくて心強かった。


毎日みんなと一緒にいるわけでもないのにね。
なんだか同じ思いのみんなと同じ時間や気持ちを共有するだけで、たった数時間のことでも仲間♡と思えるって、すごーく素敵な事だなって思った。


今回あらためて、私が夕食断食で気付けたことは、


やっぱり肌が綺麗になる。

睡眠の質が良くなり、疲れをちゃんとリセットできる。

思考がクリアになり、決断力が増す。

日中のストレス度合いが食欲にめちゃくちゃ影響している。

むくみがとれて、脚が細くなる。

やっぱり夕食断食あけの食事とお酒は最高に美味しい(笑)

何より、みんなでやることではじめて夕食断食が楽しいと思えたのが私のはじめての感覚でしたよ。



{296ADC6D-A2B9-4F2F-BDB8-55DE461D7A50}

夕食断食断食をみんなで!お茶会に参加してくれたみなさん♡

出会いに心から感謝です♪



そして、ご参加の皆さんからいろいろなお声をいただきました♪

一部感想を紹介します☺︎

{C4A60AB9-0614-45DD-94F5-E07598949689}

{B7590AAC-29F8-4DFC-ABB5-AA7E76447C89}

{1B43C210-F40A-4436-BDF3-8DAFDB46E540}



夕食断食ってね、ただ夜ごはんをお休みして健康になったりダイエットをする行為ではなくて、

夕食断食を通して、食べることや自分と向き合うすごくいいきっかけになる。


だからぜひ、まだ夕食断食を試したことないあなたは挑戦してみてほしいな♪





高松市伏石東バイパス沿い おいしい広場より西へ徒歩1分
美ボディエステ専門店 「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン

★リピート率NO.1★ 大人気の筋膜リリース
❤本気で痩せたい❤ 血流ダイエットプログラム
★オススメコースが知りたい★ あなたにオススメのメニュー診断できます♪

★ご予約方法 【当日予約もOK♪】★
【ネット予約】24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】087-805-5649
 
【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~22:00
(不定休)