来月にインターネットラジオのホンマルラジオに、出演させてもらう事になりました♡


先日その打ち合わせ&顔合わせをかねて、村上和子さんと末川千賀子が私のサロンに来てくださいました!


{48EA2650-213E-4FCD-B443-E291901E4DC4}


村上さんと末川さんは、私の出演予定の番組のパーソナリティを担当されているんです。


実はホンマルラジオに出るきっかけは、
なんと、
このブログだったんです!!!

私、とっても嬉しかったぁぁ!!!


夏前からブログを書くことに力を注いでいて。

夏くらいからはさらに、美や健康について必要な人に必要なことが伝わるブログ。
私の想いや人柄がまだ会ったことのない人にも伝わるブログを目指して書いている。

だからまだ出会ったことのなかった村上さんに、私のブログを読んでもらって、ホンマルラジオの出演依頼をいただき。

ブログの可能性と楽しさを、改めて感じることができた。
ブログって、ほんまに人と人を繋ぐたくさんの可能性が詰まってるんだなって。


打ち合わせでは、私の提供していることや、私の想い。当日の大まかな流れなどを確認。


私のやっていることや、想いをただただ話させてもらって、お2人がまとめてくださった。

はじめて会う方にこんなに話をしっかりさせてもらうと、改めて私の想いに気付けて、私の考えも整理できて私にとって、とってもとっても有意義な時間になりました!!

私はいつでも根っこになる想いを大切に、仕事したり生きていきたい感覚の人間なので、さらに私の根っこがもっと根をはり、強いものになったイメージがしましたよ(╹◡╹)


当日は少し緊張するかもしれないけど、私の想い伝えれたらいいな♪  女性が自分らしく、美しく生きるきっかけになるお話ができたらいいな♪って思ってます!!
 

よかったらぜひ、ご覧くださいね♡
またご案内させてもらいます!!




{6F2DA08C-AC22-433D-95C0-2BB09D753FF9}

{E598E97B-43F6-490E-8A74-9A8EEA26FD8C}

{E2ACD778-04EB-4C1E-AA5F-FFAA1E022725}

{EFA06B2D-55E5-4CA6-84C8-3483BD9BF84A}


サロンの写真も素敵にとってくださって、すごーく嬉しかったんです(*´꒳`*)


私がサロン写真をとるアングルとは、また違う写真達でとても新鮮な気持ちでサロンをみることができた。


村上さん、末川さん、来月もよろしくお願いします♡