こんばんは。

香川県高松市美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター
風水薬膳®︎アドバイザーの松本香織です。


私の源流エピソードを2回続けて綴りました。
その後大人になって気づいたこともありました。
よかったら読んでください(о´∀`о)





あんなに子供時代に、逆上がりが出来なくて悩んでいた私ですが、一年前に空中ヨガをしたときに、ヨガの先生にアドバイスをもらっただけで、ハンモック(布)での逆上がりが出来たのでした。

何の苦労もなく、ひょいっと出来た私は嬉しさ以上に、あっけにとられてびっくりしたのでした。


子供も頃はもちろん恐怖心もあったと思いますが、今思えば「私は逆上がりが出来ない子。私は運動神経の悪い子。」と思い込みもあって、出来なかったのかなと思ったのです。


私はこれからも思い込みの枠を外して、いろんなことに挑戦したいです。

そして、「できない自分、かっこ悪い自分など弱い自分も受け入れて、思い込みの枠を外して、自分にもまわりの人にもウソをつくことなく、自分の人生を歩みたい女性」を応援していきたいと思っています。

そして、私自身も自分純度を上げた生きた方をしていきたい。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!


{DDA15FF2-B676-48A3-BDB5-D1CD73D4CE37}




実は、この話を綴るとき始めはまったく文章になりませんでした。
エピソードや書きたい思いは心の中に出ているのに、何で書けないの?と自分自身に対して、不思議に思っていたんですね。


書き終えて思ったことは、きっと小さな頃のウソを告白することに抵抗があったのです。昔のこととはいっても、私にとっては心に残るエピソードの一つだったから。
そして自分や人にウソをつかないをモットーにしてある私が、ウソをついたエピソードを告白するのだから、抵抗感は出てくるよね。

そして、忘れかけていた小さな頃の私の感覚を思い出し、涙も流れました。不思議な感覚でした。


文書にするのにとてもエネルギーを使ったけど、今の私がいるきっかけを、私の源流の一つを思い出せて、新たに私が私のことを知れて、ほんとうに良かった。


そして、ウソをついた前の学校のお友達や先生へ
ウソをついて、ごめんなさい。


小さな頃の話をするのは、恥ずかしかったけど、綴ってみてよかった!

大人になってから、なぜ今の仕事をしているか?仕事人としての自分のルーツを振り返ることはあっても、私自身の本質を振り返る機会ははじめてでした。



そして思ったこと。
私の根っこの部分は、仕事でも、生活でも、人間関係でも、恋愛でも何でも共通して、『弱い自分も受け入れて、思い込みの枠を外して、自分にも人にも正直に生きていきたい』なんだなって。


本当に最後の最後まで読んでくださったことに、感謝です!!
ありがとうございました。


あなたの原点、あなたの源流はどんな出来事ですか?
ぜひよかったら、教えてくださいね♡


高松市伏石東バイパス沿い ぽかぽか温泉より徒歩2分
美ボディエステ専門店「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン
(当日予約受付中)

★1番人気メニュー★ 筋膜リリースセラピー
☆2番人気☆ 風水薬膳®茶ミニセッション

ご予約方法
24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】090-8282-1154
 
【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~22:00
(不定休)