THE MUSIC DAY 2019 〜時代と… | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ

なんやかんやでMUSIC DAYから3日もたって、話題は完全に24時間テレビに変わってますけども(笑)


私はまだBRAVEも1回しか見てないしあせる

久しぶりのオラオラ曲アップ 発売は9月なんでしょうかはてなマーク

オラオラ曲と言えば、せっかくだから「時代」唱えば良かったのにね( ̄∀ ̄*)イヒッ





メドレーも良かったよドキドキ
翔くんがめちゃ楽しそうだった(*≧▽≦)

何よりここ最近の歌番組では、がっつり生歌なのが嬉しいよね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

逆に今までそうしなかったのが勿体ないくらいだよーービックリマーク



たださ、ジャニーズシャッフルの衣装…あの紅白のかしこまったタキシード…

嵐だけベテラン感ハンパないっつーか
キラキラ王子衣装が良かったーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあでも、衣装関係なく記憶に残ったのは、どーしても村上さんだったけどね((*≧艸≦)ププ


しやがれとのコラボ、どっちも面白かった音譜
すごく難しそうな挑戦だったのに、仕上がり凄かったよね?さすがスターだわラブラブ

で、翔くんはやってないのよねはてなマーク←見落としてないか不安(笑)


そう言えば、昨日のzeroで何か物足りないと思ったら、MUSIC DAYの裏側やってくれなかったんだね汗

とっても残念(๑˘・з・˘)ブ-


ってグダグダ書いてたら…





ジャニーさんが亡くなられたんですね……… 





嵐の生みの親である方が亡くなるなんて、本当に淋しいです。



心からご冥福をお祈りします。