ネイルとSALEとMUSICDAY♪ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ


今日は急に夕飯作らなくてよくなったからラッキーアップ

MUSICDAYの録画もボチボチ見てますあせる←長すぎる件(笑)


昨日は雨の中ネイルチェンジへ雨


久しぶりにターコイズブルーにしたら、アラフィフには派手すぎて、ちょっと後悔…( ̄▽ ̄;)

でも、お家に帰ったら、5x20のジャケットと同じ色でちょっと嬉しくなった日曜日の夕方(笑)←単純


今、世間はセール真っ只中で、どこに行っても危険ですヾ(・ω・`;)ノ

↑写真のお花のクッションカバーも、Francfrancで半額でしたドキドキ


この日もウロウロ歩き回ってヘトヘト(笑)
でも土日の横浜は、座れる場所を探すのもひと苦労_:( _ ́ω`):_
ようやくドリップコーヒーで休憩コーヒー
海老アボカドのトースト、美味しかったピンク音符


結局黒のワンピースとネイルと似た色のブラウスをGET音譜

なので、今日はもう危険ですから出かけてません(◦`꒳´◦)ᵎᵎ←

ゆるい曇りだったから、たまってた洗濯も出来て良かったドキドキ



MUSICDAYはね、仕事で23時半に帰ってから、嵐の出番だけでも見ようと録画再生したんだけど…

早送りしながら寝ちゃうから、何度やっても最後まで送っちゃって、気がつくとテレビになってて(爆)


結局、お風呂はいってから再チャレンジ(笑)
何度も寝落ちしながら見たら、明け方4時になってました…>_<…←諦めて寝ろよ(爆)


だってどうしても見たかったんだもーんチュー


今日はちょっとずつ再生して、わりとゆっくり見れました。←途中寝落ちしてるから見落とし多数だと思うけど(笑)


そんなわけで、感想は次の記事でドキドキ



おっとビックリマーク

翔くん、長時間のお仕事お疲れ様でしたラブラブ

来年は智くんの司会、楽しみにしてます(笑)


なんつってー!!(神山)


さ、1人でご飯食べよー音譜(MUJIのレトルトカレー)



ではまた(*´ ³ `)ノ