素敵ランチでリフレッシュだー٩(。•ω•。)و | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ



今日の夜会の翔くん、キュッと尖った顎が素敵ドキドキ

梅沢さん、確かに久しぶりー(笑)

キスマイさんもいらっしゃいませー音譜



さて。


ココ最近、テンション下がることばっかりだし、天気もどんより…

色々愚痴を聞いて欲しくて、お友達とランチ行ってきました(笑)←ストレス溜まると食べちゃうタイプ


火曜日はなんとか雨は降らなくて、ちょっと肌寒かったけど…ちゃんと景色が綺麗に見えて良かった( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

こちらに来るのは3年ぶりはてなマーク

大人しかいない落ち着いた空間が素敵ドキドキ




小さなお菓子のワゴンにワクワクラブ
美味しいものは人を元気にするねアップ



娘が同い年だから、悩みも共感してくれるお友達に、ただただ感謝な日でした。



今週末は仕事いっぱい入れちゃって、疲れそうだけど、頑張るよーービックリマーク




ではでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ