男目線からのリアルアドバイス開催 | 「私の人生こんなはずじゃなかった!」から抜け出す、女性の幸せな人生に必要な3つの条件

「私の人生こんなはずじゃなかった!」から抜け出す、女性の幸せな人生に必要な3つの条件

女性の幸せな人生の3つの条件
「パートナーシップ「お金」「健康美」
この3つについて書いているブログです。

テクニックや戦略はもういらない、
直感で選ぶ幸せな結婚を
サポートしている中村僚子です。
 
幸せな結婚を望む誰もが、
自分の直感を信じて幸せを掴める
サポートをしています。
 ===========================

 

昨年末に成婚退会したFくん。

Fくんは関西在住なのですが、

月1回のペースで仕事で東京に来ています。

 

F君の成婚退会の記事はこちら

 

最近は私の関西在住メンバーの

フォローも担当してくれ、

何となくロータスマリッジ関西本部担当コンサルタントみたいになっています(笑)

 

そんなF君が5月に東京に来た際に、
 
『男目線からの婚活アドバイス』
を行ってくれる事になりました!!!!!
 
{E5DA2138-F895-428C-B54C-D9F757249E4D}
写真は愛しのお相手Kちゃんのお披露目会のもの。
 
実際にIBJに入会して活動したF君。
 
男性は女性のプロフィールのどこを見ているのか、
何に注意すれば良いのか。
お見合いの時はどうしたら良い?
より良い印象を与えるには?
 
実際に活動したF君だからこその
アドバイスが聞けちゃいます。
 
もちろんこれはお見合いの場合だけでなく、
普段の出逢いでも有効です。
 
当初は私のメンバーさん限定で開催しようと思っていたのですが、
せっかくの機会なので、
ピン!ときた方に参加いただきたいと思います。
 
必ずお役に立てる情報を得ることができると思います!
 
 
日時:5月20日(土)14時~16時
 
場所:銀座
※詳細はお申込いただいた方に個別にご連絡致します。
 
参加費:一般の方3000円
     メンバーの方1500円
※ドリンク代を含みます。
 
定員:8名
 
お申込方法
下記よりお申込いただき、
『お問合せ内容』に「5月20日参加希望」
とご記入下さい。
 
お申込はこちら
 
 
♡現在募集中のセッション♡  
 
あなたの強み発掘セッションはこちら
 
一生変わらないあなたの強みがわかります!
自分の強みがわからない。
 やりたいことがわからない。
自分に自信が持てない。
という方に特にオススメです!
 
 

◆My Storyシリーズはこちら
My Story①はこちら
My Story②はこちら
My Story③はこちら
My Story④はこちら
My Story⑤はこちら
My Story⑥はこちら
My Story⑦はこちら

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ
直近3年の間に事業投資などで1500万円を失い、失意のどん底の中にいた時、お金も職も全てを失ったように思ったけれど、私は何も失っていない、愛する家族やずっと変わらず応援してくれる仲間がいる。こんな幸せな人生はないと思えた時に、自分が本当にやりたい事、人の幸せに尽くすことがしたいと結婚相談所をスタートしました。
一緒に理想のパートナーとライフスタイルの実現を目指していきまましょう!!

お気軽に無料相談お申込下さい