『銀座の流儀』白坂亜紀ママの出版記念パーティーへ | アラサー女子の背中を押す『直感婚』の婚活サロン

アラサー女子の背中を押す『直感婚』の婚活サロン

「恋のから騒ぎ」出演&人気女性誌「STORY」「美ST」登場、会社役員経験のある中村りょうこだからわかる、
本当に良い男に出逢う具体的な方法をお伝えします!

テクニックや戦略はもういらない、
直感で選ぶ幸せな結婚を
サポートしている中村僚子です。
 
幸せな結婚を望む誰もが、
自分の直感を信じて幸せを掴める
サポートをしています。
 ===========================
 
 
先日、銀座の高級クラブ『稲葉』のママ、
白坂亜紀さんの著書『銀座の流儀』の
出版記念パーティーに参加させていただきました。
 
会場は時事通信ホール。
 
クラブ稲葉のママ白坂亜紀さんの
出版記念パーティーということで、
来ていらっしゃる方々が、
政財界の重鎮のような方々ばかり…
 
かなり場違いな私でしたが、
亜紀さんは誰に対しても変わらず、
穏やかに接しておられました。
 
 
{5D67AAB4-8574-44F6-858D-4E56FE5BE806}
 
亜紀さんの早稲田大学の先輩、
 

見城美枝子さんの挨拶。

 
{CF15F9E4-E9FD-44B6-9C45-05E4358997C9}
 
銀座のママといえば、この方。
 
クラブ順子の田村順子ママ。
 
{E8571863-10D5-4CA2-B381-4837D5B7F071}
 
美し過ぎるフレアバーテンダー
富田晶子さんのショー。
 
 
{2D946D8C-562E-49A4-A901-D800DF5E8AA6}
 
白坂亜紀さんとのご縁は、
昨年9月に、森本千賀子さんに
1日銀座ママ体験にお声掛けいただき、
二人でクラブ稲葉でママ体験を
させていただいたのがキッカケです。
 
銀座ママ体験の記事はこちら
 
{D6291CEC-7817-4380-9E84-04225FEBD603}

 

『銀座の流儀』は、

CHAPTER1 銀座のクラブは「第二秘書室」
CHAPTER2「女子力」と営業...
CHAPTER3 ビジネスとしてのクラブ経営
CHAPTER4 エグゼクティブの流儀

の4章に分かれています。

どの章もかなり気になりますよね!!


亜紀さんはクラブ稲葉だけでなく、

ラウンジ、Bar、和食店などを経営されている

敏腕女性経営者でいらっしゃり、

銀座緑化推進やミツバチプロジェクトなどの活動も

積極的にやっていらしゃり、

そして二人のお子様もいらしゃり、

もうどこにそんなパワーが時間があるのかと

と尊敬の域を超えてしまう、

素敵な素敵な大尊敬する女性でいらっしゃいます。

 

 

 

私も『銀座の流儀』

からたくさんの事を学びたいと思います!!!

 

 

♡現在募集中のセッション♡  
 
あなたの強み発掘セッションはこちら
 
一生変わらないあなたの強みがわかります!
自分の強みがわからない。
 やりたいことがわからない。
自分に自信が持てない。
という方に特にオススメです!
 
 

◆My Storyシリーズはこちら
My Story①はこちら
My Story②はこちら
My Story③はこちら
My Story④はこちら
My Story⑤はこちら
My Story⑥はこちら
My Story⑦はこちら

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ
直近3年の間に事業投資などで1500万円を失い、失意のどん底の中にいた時、お金も職も全てを失ったように思ったけれど、私は何も失っていない、愛する家族やずっと変わらず応援してくれる仲間がいる。こんな幸せな人生はないと思えた時に、自分が本当にやりたい事、人の幸せに尽くすことがしたいと結婚相談所をスタートしました。
一緒に理想のパートナーとライフスタイルの実現を目指していきまましょう!!

お気軽に無料相談お申込下さい