世界一の彼女のお披露目の日 | 誰も教えてくれない理想のパートナーのみつけかた〜凜と輝く人生を〜

誰も教えてくれない理想のパートナーのみつけかた〜凜と輝く人生を〜

女性の幸せな人生の3つの条件
「パートナーシップ」「お金」「健康美」
この3つを中心に書いているブログです。

今日は待ちに待った
昨年末に成婚退会したF君の彼女の
お披露目でした!

奈良在住の二人がわざわざ東京まで
来てくれました!



{A94710C5-3571-4CD9-BDDF-B2D35CE0D6FC}

F君との出会いはなんとこの日

昨年9月に
リクルートエグゼクティブエージェントの
森本千賀子さんから、
銀座ママ一日体験に誘っていただきました。

その日にF君が関西からわざわざ来ていて、
絶賛婚活中という事を聞きつけ、
私が声を掛けました。

あの日から今日という日が来るなんて
夢のようです!

二人の出会いはまさに奇跡そのもの。

{28A5CD99-8489-44A6-B4DF-E33BD21A7956}

森本千賀子さんと一緒に二人を
銀座アルマーニリストランテに招待!

二人が愛を深めるまでの道のりを
根掘り葉掘り聞いちゃいました!


いつもF君から彼女のノロケ話を聞いていたのですが、その理由が今日わかりました。

そりゃ、ノロケたくなるよね!

もうF君には勿体無いくらいの非の打ち所がない、綺麗で上品で、純真な女性。
その上、料理も掃除も好きだとか。
 

そんな彼女のハートを射止めたF君は、
全力で彼女を護り幸せにする男性です!

いや〜、こんな日が来るなんて感無量。

出逢うべくして出逢った二人。
話を聞けば聞くほど、運命の出逢い!
こんな出逢いってあるんだ!って本当に奇跡。
全てが絶妙なタイミング。

{BBD9C3E1-818E-41DA-BC14-25F2FBC1733B}


6月の結婚式にも招待してもらい、
今からとっても楽しみです!

F君、Kちゃん、本当に本当におめでとう&ありがとう❤️