ナチュラルに、自分らしくキレイになる | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪




こんばんは〜

ヘアメイクのおざじゅんこと

尾崎純子です( ^ω^ )




メイクの話に入る前に、まあ

私の好きな漫画の話でも聞いてくださいな。




さいきんの私のオススメ漫画音譜

【この音とまれ!】




{9A6E2D7E-F7C8-4A00-A73D-93774DCF82E7}






マイナーな感じの箏曲部の話なんですが、
喧嘩に明け暮れ,投げやりな日々を過ごしていた
高校生男子が、
琴に出会って、
仲間が出来て、恋模様もありつつ
どんどん琴の魅力にハマって
どんどん上達して全国大会を目指す…


そんな内容なんですが


これが私の大好物、

元不良

が主人公だからたまらないんっすよねラブ



もちろん、もと不良設定以外にも魅力が満載。
漫画で音や曲の表現ってめっちゃ難しいだろうに
それがリアルに想像できる描き方とか素晴らしいです。


「この音とまれ!」はまだ連載中なので続きが楽しみです。

 


さらに、
あ、まだ続くんですがあせる
もとワルな人が活躍する漫画とか大好きラブ


なかでも元殺し屋設定はたまりませんアップ



すご腕の元殺し屋が
今は立ち直ってまっとうになり、
正義や愛する人のために
封印していた力を使って再び立ち上がる…とかラブ
そんな設定がヤバ好きなおざじゅんですww




ちょっと前は【暗殺教室】の
殺せんせーにラブでした笑ラブラブ
{23B03135-24E3-4B96-AFF7-C4CED1E10881}

ああ、この丸い顔…
今見ても萌えますラブラブラブラブラブ


とうとう息子に
「オカンの性癖、ヤバすぎ」
とドン引きされましたあせる



さて。
長い前置きは終わりで本編ですww

1day メイクレッスンの生徒さんがお越しくださいました^ ^
{B8DB8322-97D0-4958-9DCE-2DC622903D27}



ご掲載許可を頂きました。

有難うございますラブラブ




生徒さんは

『一度きちんとメイクを習いたい』

とお越し下さいました( ^∀^)



確かにメイクって特に習う機会もなく、
なのに、
社会人になったら当たり前のようにやらなくちゃいけなくて。


なんとなく、これで合ってるのかな…と

不安に思いつつも義務のようにやっている、という方は多いんじゃないでしょうか。


家庭科とかで基本のメイクの授業とか出来たらいいのに。



まずはベースメイクを見直して頂き、
眉毛も
いつものように元の形を活かしつつも、
さらなる美眉を目指して
アウトラインを枠取りしてから
アイブロウパウダーを使って色付けして頂きましたひらめき電球




右眉Before
{334644E4-F6DA-4A13-BAEC-950BB310385A}


↓↓↓

After
{A1A72ACF-E6EF-41D3-98B8-1CFD4E8BE1F8}




左眉Before
{1D08249D-A01E-45EC-87D0-0FDE34EF43A2}


↓↓↓

After
{3E8853C9-9CF1-4D4A-BC02-9CA7B316306A}



コチラの生徒さんのもともとの眉毛の生え方はおキレイでしたので
基本的には眉尻だけきちんと描き足して
あとは隙間をほわほわ埋める程度でオッケーな感じでした音譜




レッスン後*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
{71BBAA63-8A78-47A4-AD0D-67F54B8493E5}


レッスン前と比べると、

肌色が格段にアップして幸せ感がでているのがわかりますラブラブ





これはその人の肌色と質感に合う下地を仕込んでくすみを消して透明感を出したから、なんですひらめき電球

{1F5E77FF-BB5E-4642-8F5F-B6A868CE198D}


顔が白くなったわけではなく、
オーラのある肌になってらっしゃいますねラブラブ


そして、じつはアイシャドウは
ほとんど色の出ないものを1色塗っただけなんですが
眼差しがイキイキして見えますよね目



それはアイラインとマスカラを丁寧に、
けど
必要最小限にナチュラルに入れたから、なんです音譜
{687C753E-15E5-44B2-B545-94DDC39770EF}


ご自身のメイク顔の可能性はまだまだ拓けることをわかって頂けたら嬉しいです音譜


 それにともなって人生も拓けるってこともビックリマーク



もう

「これであってるのかな・・・」

って悩まなくていいから

メイクタイムを存分に楽しんで下さいね~~(^O^)/



*******************

ひらめき電球1月のご予約状況までアップしています。

■ホームページ■

ご予約状況&お申し込みフォームもコチラ からどうぞ↓↓↓

HP ★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★
メイクレッスンコース&料金

ひそかにインスタやってるよ~
良かったらフォローしてねラブラブ

↓↓

■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている。