エイジレスメイクセミナー | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


こんばんはー!!

ヘアメイクのおざじゅん、こと尾崎純子です(^^)



はいはいっ
今日は東京に来ておりますチュー

嶋田ちあき先生によります
「エイジレスメイクセミナー」
でありますアップ

{99697914-07B2-41FD-B231-7CA2F585E684}


歳を重ねるごとにメイクって難しくなる。

シミや毛穴やたるみ…
隠したいものが増えるし
若い頃のメイクが通用しなくなったりあせる



ステキに歳を重ねて
若作りじゃない、若々しいメイクのやり方を学びますひらめき電球



今日のモデルは嶋田先生の奥様、
モデルの真理子さんラブ



どこから見てもびゅーてほーーーわんだほーラブラブラブラブ
{98CD33BB-3975-434E-B252-5A0E8E02205A}




ただ、そこに居るだけで
オーラがスゴイキラキラキラキラ
ただただ美しい…
{C64D0508-456D-4E09-B089-C9725A9D3DE3}




嶋田先生によるデモンストレーションが終わったら
いよいよ私たちの番ですビックリマーク




おざじゅんのスッピン…
閲覧注意ですゲロー
{555E371F-4103-4A96-AFB8-AACFCF7FA400}





こちらは私が相モデルでメイクさせて頂きました
福岡からお越しのFさん。

美容関係のお仕事をされてるだけあって、めちゃくちゃお肌が美しい方でした!!

ラッキーラブラブ

{D157B946-A89A-40CC-8058-132BF979FFA9}



{67A53B87-2A82-477D-B095-D6AC44BDF24C}


そしてドキドキの嶋田先生メイクチェック…(;´д`)


「アイシャドウをここだけ足してごらん。
…うん、あとは綺麗にできてるよ!!

と、お褒め頂き、やったーー\( ˆoˆ )/



今日は参加者さんがとても多かったので大忙しの嶋田先生DASH!DASH!

{79C23A1A-51FC-4E1C-B1DF-4E32FA1551D2}



セミナーでのお楽しみは
全国各地の先生方とお会いできることラブ


エステの巨匠、飯尾先生や…
{EA8E0EA5-0E9B-4939-A755-DDA75C72BF97}




各地のお友だちラブラブ

{54749973-72DA-4E01-ABAE-425CC8C49AA0}




そして恒例の嶋田先生とのツーショットお願いキラキラキラキラ

毎回撮って頂いてるだけで御守りみたいに
メイクが上手くなりそう。

{5DA5853E-2D4D-4529-BA2A-2B25416873E6}

{10DDEA32-4A82-4CE8-908D-E3224D0940AA}




そしてレッスン後は…
ヘアメイクな第2部が続きます。


おなじみ、蔦屋の上のAnjinで、
大阪でのヘアメイク交流会で出会ったHさんと
東京でも交流会アップ
{F58167C6-0726-480B-A04C-A116E72DA6E6}



ご飯しながら
お仕事やコスメについて語り合いました音譜

{CFA450F5-E8EF-4EA1-A8C9-4D4DF8678CCA}

こうしてヘアメイク仲間の輪!!が
全国に広がっていくのは楽しいですね(^^)


さて。
おざじゅん東京物語はもう少し続きますニコニコ

*******************

ひらめき電球1月のご予約状況までアップしています。

■ホームページ■

ご予約状況&お申し込みフォームもコチラ からどうぞ↓↓↓
HP ★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★              
   ★メイクレッスンコース&料金


ひそかにインスタやってるよ~
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓
 
■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている。