美容ブロガーさんに真似したいと言わせたアイメイク | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

 
こんばんはー
ヘアメイクのおざじゅん、こと尾崎純子です(°▽°)



今朝、こんなメッセージを頂きましたラブラブ



{F6433499-6B55-46B5-8AE1-D18C81011C8A}


なんと嬉しいご報告!!

有難うございますドキドキ


この方は、以前
コスメショッピング同行+メイクレッスンコース
を受けてくださった方なんですが
(現在このコースは3daysメイクレッスン修了された方のみお受け頂けます)

その時にオススメした
NARSのアイシャドウを
自分流にアレンジしてメイクして
パーティーに参加され、
美容ブロガーさんに声をかけて頂いたそうラブ


どんなメイクをされてらしたのか

お聞きしたのでこちらでもご紹介させていただきますキラキラ




まずコチラのNARSの2050番をまぶた全体にぼかし・・・



{7146F9AB-A5ED-4DF6-82AC-501F3CE72C2E}


さらにコチラのNARSの2068番を目のキワに・・・

{DD6BC6A2-1A55-4ED5-A0AF-E7DA4EF9542E}

そしてコチラのNARSの1940を真ん中に太いブラシでふわっと入れたそうキラキラ
{7D90D0C4-B509-45DA-B55F-49A3C810346B}

私が以前彼女にご提案したのは
このディープブルーのお色と
別ブランドの違う質感のブルーを重ねたものだったんです。



彼女はそこから飛躍して

ブラウンにさらっとブルーを重ねたとことが
なんともオサレ~~ですねっラブラブ!


こりゃ美容ブロガーさんの目に留まるわっっと思いましたラブラブ



ちなみに
いつもはこれと、
{DC8CC44F-4383-494C-B1DE-043A730B9281}
コレの間に
{8D7A7174-E794-4073-AB77-BFF7B04F16B9}
このシャネルのサファリという色を重ねて
{10C81314-EA40-46CD-B233-E16D69996EB6}


ブラウンのグラデーションメイクにしてらっしゃったそうですが


この日は出張で、シャネルを忘れてしまったそうで、
急きょ手持ちのコチラのブルーを重ねてみたら
ミラクルにキレイなアイメイクが出来上がったそうです目
{7D90D0C4-B509-45DA-B55F-49A3C810346B}




こんな上級者なテクが応用できるようになってらして
しかも目の肥えた美容ブロガーさんの
目に留まるようなメイクをされてたなんて・・・
なんて素敵なんでしょうキラキラ




さらにメッセージには
『せんせのブログに、
ちゃんと勉強しないと上に行けないって書いてあったのを読んで、それで
「習って効果あった!わたしレベルアップしてる!」
と思いましたw』


とありましたが
彼女は習った事をしっかり復習されたのはもちろん、
それからもご自分の美の可能性を知るべく
ご自身でもすすんでいろんなコスメを試したりして勉強されてらしたから
不測の事態にも対応出来るくらい、
センスアップされたんだと思いますキラキラ



これからも彼女や皆さんに質の良いメイクテクをお伝えできるように
私も頑張っていこうビックリマーク
と改めて発奮したメッセージでした合格
ありがとうございました(^O^)/


*******************

ひらめき電球1月のご予約状況までアップしています。

■ホームページ■

ご予約状況&お申し込みフォームもコチラ からどうぞ↓↓↓
HP ★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★              
   ★メイクレッスンコース&料金


ひそかにインスタやってるよ~
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓
 
■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている。