ボストン?ウェリントン?メガネの形いろいろ | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


7月の予約状況もアップしました!!



メガネを新調しましたよ〜グラサン



ほんとは丸みを帯びたボストン型が欲しかったんですが
正方形に近い四角のウェリントン型が一番似合うような気がして
ウェリントンに。

{2583F5EC-97B6-4BFF-8517-40B39C35B804}

買うまでこんな名称があることを知らなかったんです。
買ってからふとネットで調べたら
メガネの形にもいろんな名称があることを知り
ました〜びっくり



オーバルやスクエアは何となくわかりますが
ボストンやウェリントンの他にも
フォックスやら怪獣みたいな名前のオクタゴンまで!!






顔型によっても似合うメガネの形が書いてあるサイトも
たくさんあって


『買う前に見ておけばよかった…』

と後悔あせる




レンズの長さも
眉毛からあごを三等分して
三分の一程度がしっくりくる…



とか書いてあって


慌てて照らし合わせたら
奇跡的に三分の一程度だったので
よかった…あせる


{65C129FC-0AB7-4019-A31C-740FC4F99660}

顔、四角いな…ガーン
顔もウェリントン型。






この日は仕事が無くなったので
高校時代の友人が集まるって言ってたな、と思い
飛び入り〜爆笑



朝から会うってなかなか無いから
新鮮だし
みんな高校時代から変わってなくて
めちゃオモシロイゲラゲラ

{731EF58B-EA89-4F87-BACB-D34A6A1143B7}





話題は
恋バナから
介護バナへと進化??しましたが汗汗

{A839EC01-A66F-47E1-BAC3-758B77291EEB}

{E6F964B1-6965-424C-8D61-D422B9497590}





高校時代からパワフルで
目立ちまくってた友人からのお土産。

{7F08E2FD-0531-4B1F-AC66-FB40B575E227}





なぜかある友人ひとりにだけ
コレをプレゼントしてたびっくり
{FD24E89B-AE0B-4BD0-BA75-A71D80ECAEAA}






ピンクのカレーポーン
{7BBF970A-C402-46D2-8926-52E17AA67B16}

いがらしゆみこさんは大好きだけど…
ゴメンやけど…
ま、不味そう…笑い泣き




ピュアな友人は
早速今晩の夕食に
ハート型からこしらえたそうで。

コレ↓↓笑
{6EB103A1-5452-47CC-B070-86B1EC97EAC9}

意外にもあせるスパイシーで美味しかったそうです笑



*********************
5月は満席です。
7月の状況までアップしています。
■お申し込みはコチラ ↓↓↓↓
ベルProfile
尾崎 純子(おざき じゅんこ)
兵庫県西宮市にサロンを構えヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。
また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動の場を広げている。
{CF983544-CD1A-457B-BE81-1AF04CD926BD}