撮影☆2回目の夢叶いday‼︎‼︎ | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


今日は冬に夢が叶ってから

2回目の夢叶いday〜ドキドキドキドキドキドキ




大好きな世界感で、昔から大ファンの
某カタログ誌さんで
ヘアメイクをさせて頂きましたラブ

{C7B17381-59FF-43FC-BC55-B59FE9E986B3}

例のごとく
スタジオまで迷いました笑い泣き


2回目のスタジオだけど
たぶん
次行けって言われても迷う…


それが方向音痴ってものさっっ
(開き直り)




ロシア人に
ポーランド人なモデルちゃんたち。
やっぱり可愛すぎる…ラブラブラブ
{AFFD67F2-7072-4544-88D7-CBD7E373073F}

しかしモデルちゃんたち、
いつも話しかけてくれるんだけど

『aUh-h…una-ha…』


的な相づちしか打てず滝汗


相づちうってたら
質問されてたりして


『…...oh…(-。-;』


と、サジを投げられることしばしば。
駅前留学しないとあきませんな(古)



ってか今日のために
翻訳アプリも入れたのに
使い方よくわからんくて
意味なかった。。。あせる




天使のヘアーのように細くて柔らかい毛を
そっと編み編み…


忘備録のために並べときます。
{CEAC45A1-69BB-4FD2-96AC-C794285909E6}






そして〜〜
恒例?!の
手作りlunchお願いラブラブラブラブ



お昼前からいい匂いがしてヤバかったビックリマーク


見て見てーーこのデパ地下みたいに
オシャレなlunchアップアップ
{D4A36C66-6517-4EE6-8852-C6DC3009C222}




あったかい
ロールキャベツまでラブラブラブラブ
{A3E75D02-1D7D-4701-B49A-B21003066976}


食いしん坊はガッツいてきましたよ酔っ払い

朝早かったのに
皆んなの為に…
ほんとに感謝ですラブラブ




某誌さんの夏号は現在オープンされてて
売れ行き絶好調だそう音譜



今日のぶんは秋冬号に掲載予定。
出来上がりが楽しみですビックリマーク



*********************
5月は満席です。
6月の状況までアップしています。
■お申し込みはコチラ ↓↓↓↓
ベルProfile
尾崎 純子(おざき じゅんこ)
兵庫県西宮市にサロンを構えヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。
また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動の場を広げている。
{CF983544-CD1A-457B-BE81-1AF04CD926BD}