荒れにくい‼︎おすすめプチプラリップたち | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


5月のメイクレッスンは満席です。
もうすぐ7月の予定もアップ致しますラブラブ
いつも有難うございますm(_ _)m




今夜は
サクッとおすすめプチプラリップをご紹介〜ウインク



私がリップでオススメ出来ることの条件
No.3に入るのが

荒れない

こと。
あとは発色。
あとの一個は…
なんだろ?笑


今日は特に
荒れない、にピントを絞ってご紹介ですひらめき電球



ヴィセ リシェ
リップ&チーククリーム
{DA760BE5-DC3E-43B3-AC03-8C41A73F1CAA}

これは発色も良くて指で唇に
トントンとのせると
ガーリーでかわいいドキドキ

その名の通り、チークにも使えるから
ポーチに一個で
一人二役なお役立ちさんラブ
意外に荒れない。



セザンヌ
ラスティンググロスリップ
{8A2B2A6F-BDD4-4BA4-8014-7CC918B07ACF}

トゥルンとした滑らかなテクスチャーが
唇に優しい。
ほんとに荒れない。
私のポーチに入ってる率高し!!

ただ、キャップが必ず緩む。
緩むというか割れる。
すごく良い製品なだけにそこが残念。
改良してーー




ボンボン
ティントグロス
{AB5F9CF1-3202-4A55-A16C-6A5F54B607AD}
グロスだから
かさついた唇に徐々に浸透していく。
しかも落ちにくい。

落ちにくいやつって
荒れやすい、が
ニコイチみたいだけど
これはその辺割とクリア出来てる。

色の出方が好きラブラブ




ロレアル
カラーリッシュ エクストラルージュ
{34407E96-2AC0-48D6-81F6-AEFC928143E4}

マットな発色が流行りの最近だけど

そんなの使ったらシワっぽくなっちゃう〜

っていうマダムにオススメひらめき電球


グロスとルージュの間のようなテクスチャーが
唇に優しい。
発色も派手すぎずセンスアップするものが多く
マダム世代にオススメ。


今日は以上です〜
結局長めかも笑


*********************
5月は満席です。
6月の状況までアップしています。
■お申し込みはコチラ ↓↓↓↓
ベルProfile
尾崎 純子(おざき じゅんこ)
兵庫県西宮市にサロンを構えヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。
また、テレビや情報誌でのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動の場を広げている。
{CF983544-CD1A-457B-BE81-1AF04CD926BD}