大掃除にて星を知る※モニターお申込みありがとうございました♪ | Celine 〜星を知り自分を知る〜

Celine 〜星を知り自分を知る〜

お問い合わせは公式LINEからお願いします

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

 

夏至ですよ、夏至爆笑

 

 

こちらは梅雨明けしたらしく(昨日、病院の待合室のTVで知った)太陽晴れギラギラ晴れです

 

 

 

 

 

数日前までの梅雨の大雨は、とんでもない湿度で家中すっかりカビが大繁殖し、ありとあらゆるものがカビていて惨劇を作り出しました

 

 

カビたもの…スーツ・礼服・革ジャン・革靴・家具と…目につくものはカビルンルンが繁殖してます

 

 

 

下駄箱もカビて、当然その中にある靴もカビますなガーン

 

 

 

という事で、洗える靴は洗い、窓は塩素系で拭き、下駄箱は除菌99%のアルコール系で拭き…と思いがけないカビ大掃除を迎え、そして終える事が出来ました✨✨

 

 

 

…またすぐにカビるでしょうけどね爆笑対策するのとしないのとでは、惨劇の度合いが違います(笑)

 

 

 

 

パートナーが革靴の手入れをしている様を見て、ふと気が付いたのですが…当たり前なんですけど、手入れをする事でまた長く使えるわけなんですよね🤔

 

 

 

道具でもなんでも、使う→後のお手入れ→片付けるという一連の流れ

 

 

この辺にわたしのアドレナリンポイントがありました飛び出すハート

 

 

 

自分のホロスコープの6ハウスに太陽があるのですが、rankoさんの星読み講座の時に6ハウスの影響が強いと教えていただきました

 

 

 

6ハウスは乙女座に対応、その乙女座の意味合いが強いという事は整理整頓←めっちゃザックリですよ😆

 

 

 

※ちなみに、わたしは基本的に整理整頓は苦手ですが、あるべき所に物を戻すという作業でしたら普通に出来ます♪←こういう感じね💕

 

 

 

むしろ…ある所に無く、使ってそのままとか、法則を乱されると発狂レベルでイライラ凝視←この事に気が付いたんです♪

 

 


あとこちら星

 

 

 

磨いていたのが、バイク用のブーツでそれがピカピカに磨き上がる様が…また良きニコニコ✨✨ わたしもパートナーも、金星が牡牛座なので良い物を長く使う…という所が一致

 

 

ワックスを塗られて、買った当初よりも深い色合いになっていくブーツを見て2人ともいいねぇ〜と感嘆の声が上がり

 

 

 

革ジャンにワックスを塗られていくのを見ては、良き…と呟いたり←30年ものの革ジャンらしい✨

 

 

 

思わぬところで、自分の星を知る事が出来ましたキラキラ

 

 

 

ただいまワックス乾燥ちう

 

 

 

今回、(*゚∀゚*)うひょー‼︎になったのは…金星かも爆笑

 

 

 

星ってホントに面白いですね飛び出すハート皆さんの金星は何座ですか?

そこに好きポイントが隠されているかもですニコニコ

 

 

 

 


 

 

星星読みモニター募集星



わたしの星読みの基本は星読みyujiさん、それをまとめたマトメガミさん、講座でお世話になった座敷童子的なブログのrankoさんですニコニコ




・1週間ほどお時間をいただいております


 

・3,000円をお願いしています

※ ゆうちょ銀行



・Google meetやzoomを使ってのセッションです(使用する機器に関しては要相談です)




 

ご興味がございましたら友だち追加

 ↑こちらよりご連絡お願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 


モニター様からいただいたご感想です💕


 

 






















モニター体験ありがとうございます😊