自分を知るために | Celine 〜星を知り自分を知る〜

Celine 〜星を知り自分を知る〜

お問い合わせは公式LINEからお願いします

( ゚▽゚)/コンニチハ





今日は頭が痛いですね〜😅お昼が近くなるにつれ、なんだかズキズキ度が増していますあせる








昨日はいただいたご感想をお伝えしましたが、そもそもの発端はわたしが私の事を知りたいという…ただそれだけなんです爆笑




簡単に言うと、わたしはそもそも基本引きこもりでした



まぁ今でもオリャ〜って遠出する時以外は引きこもりなのですけれどねウインク北海道とか宮古島とか最近ですと広島ですね…振り幅が極端なんです(笑)







引きこもりでしたが、ある日バイクに🏍乗せてもらうイベントがあってお出かけしたら…アドレナリン出まくりで、その興奮のまま教習所に行って申し込みをして、バイクの免許取ってしまったんです




こうと決めたら、行動が早い☀️牡羊座♈️なのです飛び出すハート




ですが、過去にその〝行動を起こす〟と非難、否定される事が続いてすっかり臆病になり行動を起こす事が苦手になっていました



これも、実はキロンという傷を現す星が丁度牡羊座にあるせいだったりするのですが…



ここで最初のバイク🏍に乗せてもらうという行動が、プチではありましたが旅行的な行動にあたりまして、これはわたしの星的に言うと〝そうした方がいいでっせ〜〟的な生き方に当てはまるものでした



ま、今だから分かるんですけど爆笑



そのあたりから、人生の流れがものすごい勢いで変わっていったので変換点ではあったなぁ〜と振り返ってみたら、そうだったみたいな



そこで調べると、大きな変換点には…(離婚とか、離婚を決意した時期とか)ものの見事に星の動きが関わっていた事が判明して←この時は天王星w



星SUGEEEEEEEΣ(゚Д゚)スゲェ!!



になり、はて自分はどうなんだい❓と調べ始めた…と言う感じです






昨日も書きましたが、紀元前2,500年前からあるものですので、解釈も理解の仕方も…それこそ星の数ほどあります



最近はその中から自分の中でコレだ❗️という解釈を探し、読み漁っていますが…楽しくてたまりません😆ヒーハー



だって、また自分のことを違う視点から見れるじゃないですか〜ラブラブ



自分を知るために、わたしは今日も資料を漁っています飛び出すハート





サガリバナ🌸夜しか咲かない花