モニターご感想いただきました♪ | Celine 〜星を知り自分を知る〜

Celine 〜星を知り自分を知る〜

お問い合わせは公式LINEからお願いします

( ゚▽゚)/コンニチハ



こちらでモニター募集をした際



今回はオンラインですが初の対面でしたニコニコ



お話しながらの星読みは、疑問点など確認しながら進めていけるので良きですね飛び出すハート



kさまからのご感想ですいて座


    

とても丁寧に解説して頂きありがとうございました!

いまいち分からなかった、星の世界の事が、一気に明るくなりました!凄いです☆☆

そして、語られていた事がビンゴすぎて、途中から笑えてきました。

課題とするところや苦手にする部分にもフォーカスして頂き、向き合う物が明確になってきました。嬉しいです。

最初はメッセージで結果を頂こうかと思いましたが、勇気を出して対面で伺えて良かったです。

〜省略〜

自分の取説をいただいた様な感じです。
ありがとうございました♡



こちらこそありがとうございましたニコニコ





取説的星読みが出来て良かったです



星有償モニター様募集中星


気になる方は1番上の記事をお読みになるか
メッセージを送ってくださいませ



近海で台風が近づいている今朝空晴れこの後スコールあめ