オールスター優勝おめでとう!! | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんにちは

 

浜松で開催された

SG第38回オールスターオートレースは

荒尾選手がトップスタートから

雨走路の10周回をぶっちぎりで逃げ切り

2007年以来2度目のオールスター優勝を飾りました。

優勝おめでとうございました!!

 

AKIちゃんのツイートにリプした

写真もありますが

もう少し荒尾選手の写真をUPします。

 

笑顔で優勝カップかかげる荒尾選手

 

 

この2枚は表彰式前にあったインタビュー時

いい笑顔だったね(^o^)

 

 

荒尾選手と中村浜松支部長

 

優勝旗

 

 

 

 

 

武藤さん、ASAHIちゃんと3人で記念撮影

 

 

浜松恒例シャンパンファイト

うちもシャンパンをかけていただきました(笑)

 

勝利の美酒をひと口

 

 

 

 

 

 

レースの写真はうまく撮れなかった(^^;)

 

改めて、荒尾選手

オールスターオートレース

優勝おめでとうございました。