写真をもらって頂きました | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今年のGWもオールスターオートレース!!

今回は浜松開催だったので

名古屋にも行ってきました。

 

うちが名古屋と言えば

リニア・鉄道館。

その話はまた後日に。

 

 

29日の夕方に浜松に入って

フォロワーさんと飲みました。

今回の浜松遠征の目的の1つ

頼まれていた千鶴の写真を渡しました。

 

その写真をフォロワーさんが

TwitterにUPしたら千鶴がリツイート。

「きゃぁぁ😍

うれしい✨!」

フォロワーさんに

写真をもらってくれてありがとう的に

これだけでよくない?

 

 

「これからもたくさん撮って

……頂きましょう\(^^)/笑

よろしくっ!!←」

こんなひと言も書いてあったんだよ。

うちに「よろしくっ!!←」なんてね。

 

「公式広報の腕章がないから撮れないよ!!笑」

ってリプをしたら

千鶴がノッてくれたんだけれど

オートレースのイベントなら

場から撮影許可をもらうから

千鶴公式広報の腕章が無くても

問題なしだよね?笑

 

 

「よろしく」なんて言われなくても

千鶴の写真は撮るけれど

うちの下手な腕でよければ

これからも撮らさせて頂きます。

 

それにしても「……」が気になるな。。。

 

そうそう

今日、ちょっとだけ川口に行ったら

売店で餃子を売ってて

びっくりしたよ!!

これで餃子ストックが

どんどん増えそうだwww