お疲れ様でした | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

24~26日まで飯塚で開催された

ミッドナイトオートレース。

今年度から放送がリニューアル。

その初回でAKIちゃんのMCデビュー節。

 

いつも以上に疲れた

3日間だったと思うけれど

3日間、やりきったね。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

アシスタントデビューの時も

緊張が伝わってきたけれど

日を追うごとに慣れていっていた。

今回のMCデビューも

そんな感じだったね。

 

予想コーナーのトークはよかった。

しっかり取材をしてるのが分かる。

 

 

ぶっちゃけ

体調がよくなかったから

オープニングから2Rくらい見て

寝ようと思っていた。

でも、放送が楽しくて

ついつい最後まで見ちゃった。

 

 

オープニング

エンディング

勝ち上がりインタビューの時に

映るAKIちゃんの笑顔が

最高だったね(*^o^*)

 

 

また明日からミッドナイトの開催ですが

3日間、頑張って下さいね。

楽しいCS放送を

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後に

クレープもタピオカも焼き鳥も

うちがおごらなくても

大丈夫だよね?笑

それとこれとは話が別?

正解です!!笑