今年のテーマは。。。 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんにちは

 

川口のナイター開催といえば

恒例のビアガーデン。

川口記念特設サイトに

今年のテーマが出ていた。

 

何と今年のテーマは餃子!!

ちょっと前に餃子の話をしていて

餃子ストックまで発生していただけに

ビアガーデンのテーマが

「餃子」とはびっくりだよ!!

 

あの方は今年のテーマが

「餃子」って知っていて

餃子ストックを発生させたって

事だけは無いよね?

もちろんたまたまよね? 

 

川口場内では

餃子を売り出した売店もあるし

タイミングが良すぎるよねwww

クレープ、タピオカ、餃子etc

こりゃ大変だ(笑)

 

川口ビアガーデンと餃子を

どのくらい楽しめるかな?

写真を撮って車券を買ってだと

なかなかビールをゆっくり

飲めないんだけれどね(^^;)

 

川口記念は行く予定だけれど

色々とやらかしただけに悩むよね(^^;)