スポニチ杯フルスロットルバトル優勝戦予想 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

飯塚で開催中の

~スポニチ創刊70周年記念~スポニチ杯フルスロットルバトルは

明日、優勝戦です。

 

暑いので前の車が有利で

後ろは同ハン先行で先攻めでないと厳しいですね。

AKIちゃんの選手情報とめいちちゃんの直前情報を

参考にしたいですね。

 

それでは千晶社の優勝戦の予想です。

 

スタートです。

0ハンの高木は残します。

10m線はインから森本が先行で新村、中尾と続いて枠なり。

ただ、中尾のカマシには要注意。

20m線も重富、人見、丹村、浦田と枠なり。

想定は12345678とします。

 

展開ですが、高木の逃げを森本が追走で

早めに捌いて抜け出せるかどうか。

高木は2周は先頭で走ってペースをつかめれば。

中尾もスタートでカマシが決まれば抜け出してくる。

新村は追走までと見るが

スタート先行して速攻の展開に持ち込みたい。

20m線は重富が先攻めで抜け出すと人見、丹村は追走一杯か。

これに浦田さんの追い込みがどこまでか。

 

本命は重富にします。対抗に高木とします。

3番手に人見、以下、浦田さん、中尾。

 

【死神3連単】

5=1-468

 

【死神2連単】

中尾のカマシスタートから抜け出し

4-1568