千鶴ミッドナイト競輪in前橋 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

昨日は千鶴が前橋競輪ミッドナイト中継にゲスト出演!!

千鶴が競輪中継のゲストに出るだけでもびっくりだけど

それも前橋競輪となればなおさら。

中継はMCが二宮さん、解説が後閑さん。

 

画面右から後閑さん、千鶴、二宮さんの並び。

普通、中継で顔見せの並び順は左から前だけど

この際、それは置いておいて

千鶴が後閑さんの番手ですよ。

これは仕事をしないと怒られますよ(笑)

 

うちがまくってきたら一発張ってブロックして

番手まくりを放とうものなら

前橋競輪ミッドナイトのゲストには

2度と呼ばれませんよ(笑)

それにしてもよく後閑さんの番手に

千鶴が嵌ったもんだwww

これから年1くらいでゲストに呼ばれるかな?

 

頭から見てなかったから分からないけれど

飯塚ミッドナイトの告知をしてたんだろうね。

最後にちらっと言っていたから。

 

千鶴からの私物プレゼントがあって

何だろうって思ったら

昨年末のSSでAKIちゃんとの予想ガチバトルの

賞品で作った図書カード。

千鶴のサインは入ってるから

AKIちゃんのサインは伊勢崎でもらってねって言ってたね。

でも、これ普通にほしいよ。

今度くれ!!笑

 

千鶴が競りを見てびっくりしていたけれど

あれがあるから面白いんだよね。

 

AKIちゃんの番手はいつも競りだけど

千鶴の番手は。。。笑

逆にAKIちゃんが番手回りだったら徹底先行

千鶴が番手回りだったらまくりwww

 

最後にギヤに目が行ったのは流石でした。

 

言い忘れていた事を1つ

千鶴のバーステイイベントの告知写真

あれめっちゃ好きな千鶴の写真シリーズだよ。

あの写真を使ってくるとはね。