カメラ買いました | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

やっとこさカメラを買いました。

今日、届いたカメラです。

 

X8i、X9、X9iで迷って

X9iは予算オーバーで脱落。

X8i、X9のどっちかで会社の人に相談。

 

相談した人も2台目を買い替えるところで

この辺に目をつけていて

X8iがいいよって事でこちらを買いました。

(相談した人もX8iを買いました)

 

X8iではないですが会社にカメラを持ってきてくれて

昼休みに触らせてくれましたので

今日、買った報告をしました。

(昨日、報告予定でしたがお休みでした)

 

持ち運び用のバッグやら

小物も買わないとです(^^;)

 

これでめでたくオートレース場で

写真を撮れる訳ですが

撮影許可をいただいて

伊勢崎33.5期2級車のうちは

赤頭巾をかぶって

写真を撮らないとですかね?笑

うちなら赤頭巾じゃなくて赤ヘルかwww

 

カープ戦もオートレースも

いいカメラで写真が撮れる様になって楽しみ(^o^)

たくさん撮る練習をして

うまく撮れる様にならないと!!