全日警杯ウィンターバトル優勝戦予想 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

飯塚で開催中の全日警杯ウィンターバトルは

明日、優勝戦です。

準決勝戦は斑走路でしたが

明日は乾いて良走路ですかね。

 

そして、明日はAKIちゃんが来場しますよ!!

開門時お出迎え、6R発売中に優勝戦出場選手紹介

9R発売中にビンゴ大会、12Rの試走ラウンドガール

優勝選手表彰式とあります。

ビンゴカードは8R発売中に先着100名に配布です。

 

それでは優勝戦の予想です。

スタートです。

0ハン小里ですが、スタート残せるか微妙。

10m線は内山、佐藤と枠なりで小里を叩けるかどうか。

20m線は内から重富が出て外の篠原、荒尾がカマシて行く。

角南、松尾は外のカマシをこらえて枠なりで出たい。

 

展開ですが、小里が逃げられかどうかだが

佐藤が抜け出す。内山は佐藤を追走。

20m線からは重富ですが、荒尾のカマシスタートから前を追う。

篠原はスタートで荒尾を抑えて先攻めで浮上。

松尾はスタートで枠なり以上に出られればで

角南はまくり勝負でどこまでか。

 

本命は荒尾にします。対抗に篠原とします。

3番手に佐藤、以下、重富、松尾。

 

【死神3連単】

8-37-3467

 

【死神2連単】

篠原の一発

7-3468