永久保存版 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

2018年飯塚オートカレンダー
この前、現地で買ってきました。
もちろんAKIちゃんのサイン入り。

女神最後のカレンダーなので
永久保存版となってしまいました(^^;)

 

 

実は、7日に女神トークショーを見て
AKIちゃんにカレンダーへ

サインを入れてもらって
帰ろうとしていました。

 

ところがその日はイベント盛り沢山で
AKIちゃんも大忙しでして
ステージの下に降りてきてくれる
時間がなかったんです。

今日はサインをもらえないなと
思っていました。

 

仕方がないからオールスターの時に
サインをもらおうと思ったのです。
(この時はまだ女神を卒業する事を知らない)

 

8Rだかの車券を買っていたら
AKIちゃんと千鶴がステージにいる!!
あっと思って車券を口にくわえて
大急ぎでステージへ行きましたよ(笑)


そして、AKIちゃんにカレンダーへ
サインをしてもらったんです。

何であの時だけ2人がステージに
出てきてくれたのかな。
ラッキーすぎた。

AKIちゃん、サインありがとう。

サインをしてくれた後に

「乾かしてね」って一言言ってくれた気遣いもうれしい(*^o^*)

 

千鶴とも写真を撮りたいからと
結局11Rまで残っていましたけれどね(笑)

(千鶴はその日MCだからサインをしてくれる時間があった)

ちなみに「演技派女神は誰だ!?」は

予選落ちでした(^^;)

 

忙しい中、AKIちゃんからカレンダーにサインをもらえて

千鶴と写真も撮れて、車券も当たって

勝利の女神が微笑んでくれた1日でした(^o^)v

ハイ&ローで勝ち残れば完璧だったが(笑)

 

結果論だけど、7日にもらえなかったら
3月18日にカレンダーを持っていって

サインを入れてもらったんだろうね。

 

今日、AKIちゃんから発表があって
来年度も飯塚オートに残ってくれます!!

選手紹介、表彰式、ニコ生はもちろん
CSへの出演も増えそうとの事です。

詳細は決まり次第、お知らせしてくれます。

よかった(*^o^*)