オートレースがくれた縁 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

川口の優勝戦は33期黒川が初優勝しました。

33期1番乗りでの優勝です(^o^)v
初優勝おめでとうございました。

予想は。。。すみませんでしたm(_ _)m

 

今はオートレースのCS放送がネットで見れるので

ありがたい限りですけれど

それがなかったらオートレースは

群馬テレビでやる伊勢崎の中継(主にナイター優勝戦)しか

見てなかったでしょうね。

 

ネットでCS放送の中継が無かったら

飯塚の中継も見れなかったし

ミッドナイトも見れずニコ生での中継も見なかった。

ニコ生でのミッドナイト中継を見なかったら

AKIちゃんと千鶴に出会う事も無かった。

そしてAKIちゃんと千鶴のファンになる事も無かった。

 

 

伊勢崎であったオートレースグランプリ前に

千鶴のバースデーイベントに行く事を決めて

伊勢崎でAKIちゃんと千鶴に初めて会って

サインをもらって。

 

 

今、思えば千鶴のバースデーイベントに良く行ったよね。

AKIちゃんが来るのと

野球で名古屋に行くセットだったにしても

昔からの千鶴のファンや

千鶴&オートレースファンの方が来るイベントにね。

 

 

その千鶴のバースデーイベントで

偶然同じテーブルになったのがすーさん。

すーさんにはレース場でいつも付き合ってもらって。

ありがたい限りですm(_ _)m

千鶴のバースデーイベントに行かなかったら

すーさんとも出会えなかった。

 

AKIちゃんと千鶴もオートレースが無かったら

仲良しになってなかったしね。

 

そもそもAKIちゃんが5年間
勝利の女神をやっていなかったら

AKIちゃんと出会う事は絶対に無かった。

2・3年で勝利の女神をやめていたらと思うと。。。

 

 

全部オートレースがくれた縁です。

AKIちゃんと千鶴のおかげで

楽しくオートレースが見れる事に感謝です。

 

今は時間よ止まってくれって感じだけれどね(^^;)