ラッキーだった | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんにちは

 

AKIちゃんの事を書くとしんみりしちゃうので

今日はカープの事でも。

 

銀座のtauに用事があって

5日、飯塚へ向かう前に寄りました。

しかし、目当ての物は無かったので

買えませんでした(>_<)

 

カープV8記念グッズを買おうと思っていたら

しれっと通販受付が終了になっていて

買えなかった。。。(ToT)

 

もしかしたらtauならまだ売ってるかなと思い

用事のついでにカープグッズコーナーを見てみたら

カープV8記念グッズがまだあった!!

最低限、買いたかった

V8記念ユニフォームとボールも売っていた。

 

即買だったのですが

なんと

ユニフォームとボールは半額!!

しかもユニフォームはMサイズが残っていた!!

(Lが一番に売れるよね)

ついでに下敷きとクリアファイルのセットも

3割引だったので購入。

 

通販で買い逃してショックだったけれど

逆にtauでカープV8記念グッズを

お買い得に買えてラッキーだった(^o^)v

飯塚へ行く前からラッキーだったね。