飯塚オート2日目女神再結集の写真(浜松優勝戦予想あり) | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

飯塚オート全日本選抜2日目

女神再結集の写真です。

 

お出迎えのAKIちゃんと千鶴

千鶴の顔は出すとまずそうなので隠してみました。

AKIちゃんからヤクルトをもらう予定だったのに

うっかり千鶴からもらっちゃったよwww

 

3月の卒業式にも来て出走表をもらってと

AKIちゃんから宿題をもらった感じ。

お出迎えの後、千鶴に2日分の差し入れを渡したら

AKIちゃんの投げた紅白餅にすぐ気がついてくれた(*^o^*)

 

 

 

トークショー中のAKIちゃん

 

MC千鶴

 

女神3人

変顔のAKIちゃんの写真もありますが

ここでは出さないでおきますm(_ _)m

千鶴も入る様に撮ってるから

ステージ上で気を抜くなよ(笑)

正直言うと、千鶴もこの中に入っていてほしい。

 

グレードレース7予想中のAKIちゃん

 

グレードレース7予想中の千鶴

 

演技派女神は誰だ!?中のAKIちゃん

 

演技派女神は誰だ!?中のAKIちゃんと千鶴

 

飯塚での写真は以上です。

もっとうまく撮れれば使える写真も

いっぱいになるんですけれどね。。。

腕がまだだまです(^^;)

 

浜松優勝戦の予想です。

スタートです。

0ハンは枠なりな感じですが、センターから新井の先行もある。

10m線は外2人鈴木と渋沢が速いですが

内の清市、吉田の2人と先行争いになりそう。

内の2人が突っ張って出て行くのかなと思います。

辰巳は10m線の最内ですがやや分が悪い。

 

展開ですが、中村が逃げても新井が抜け出しペース。

新井に続く亀井。

10m線からは今日の様に先攻めのできそうな清市と

スタートの良い鈴木と渋沢が追う。

辰巳、吉田はスタートが決まれば浮上。

 

本命は新井にします。対抗に清市とします。

3番手に吉田、以下、鈴木、渋沢。

 

【死神3連単】

2-56-5678

 

【死神2連単】

鈴木のスタート一発

7-2568

 

最後に

最近、千鶴のTwitter、インスタやブログの写真を見ると

ブログにコメントをする時

どうやっていじろうかって気になれない。。。

千鶴の写真を見て戦意喪失している。